「ハンターヒーロー」瘴気が漂う危険なダンジョン「沼地鉱山」実装決定!「GWコーディネートコンテスト」の結果発表も

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、新ダンジョン「沼地鉱山」の実装を決定した。

瘴気が漂う危険なダンジョン「沼地鉱山」実装決定!

次週5月24日(木)の定期メンテナンスにて、新ダンジョン「沼地鉱山」の実装が決定しました。

本ダンジョンは、制限時間内に鉱脈を採掘し、レアアイテムの獲得を目指すダンジョンです。

また、ダンジョン内では、汚染された空気により継続的にダメージを受けてしまいますので、パーティーメンバーと協力し素早く鉱脈を採掘しましょう。鉱脈からは、ここでしか手に入らない採掘装備や最高品質の装備を作成できる素材などを手に入れることができます。

瘴気が漂う新ダンジョン「沼地鉱山」 新たな素材を採掘しよう!

栄えある「おしゃれコーデ賞」は誰の手に!?コンテスト結果発表!

ゴールデンウィーク期間中に開催した、ゲーム内アバターの着こなしを競う「GWコーディネートコンテスト」の結果発表を、特設サイトにて公開しました。

審査で選ばれた合計4名様には、それぞれアイテムや電子マネーをプレゼントさせていただきました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

戦う紳士のための男性衣装アバターが新登場!

本日5月17日(木)より、戦う紳士のためのスタイリッシュな男性用衣装アバター「クロウズバトラー」がGモールに新登場しました。

そのほか、相手に能力減少効果を与えることができる新アイテム「神絶のクリュスオーブ」がハンタールーレットにラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報