「ドラゴンアウェイクン」事前登録者数が1万人を突破!「曙の剣士」など追加特典の配布も決定

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」について、事前登録者数が1万人を突破したと発表した。これを記念して、レア英雄「曙の剣士」を含む追加特典の配布を決定した。

事前登録詳細

2018年5月8日(火)に事前登録者数が1万人を突破しました。突破を記念して、本日5月9日(水)にレア英雄【曙の剣士】の他、ゲーム内貨幣「青晶石」×450、英雄ガチャで必要となる【大英雄の証】×10を追加特典として事前登録をしたユーザーへプレゼントすることが決定致しました。

事前登録受付期間

2018/4/27(金)15:00~2018/5/11(金)12:00

追加特典内容

レア英雄「曙の剣士」(CV.小場玲奈)

職業:ガード

「勝利への光を照らしてあげよう!」

困った人を見ると放っておけない真面目な剣士。持ち前の防御力の高さでみんなを守ります!

ゲーム内貨幣「青晶石」×450

商店などで利用できるゲーム内貨幣です。

アイテム「大英雄の証」×10

ゲーム内で英雄を仲間にするのに使用できる券です。

事前登録特典内容

レア英雄「紅の魔女」(CV.野水伊織)

職業:ウィザード

「キャハ、ボクと遊んでくれるの?いい度胸だネ」

イタズラ好きの魔女がアナタの元に!その見た目とは裏腹に膨大な魔力を秘めています!

アイコン「森の妖精」(ちびきゃらver)

プレイヤーを助けてくれるガイド役のアイコンです。プレイヤーにいつも付いてきてくれるペットのような存在です。

ゲーム内貨幣「青晶石」×500

アイテム「大英雄の証」×3

※アイテムの受取は2018年6月11日(月)23:59までとなります。期限を過ぎての受取は行えませんので、予めご了承下さい。

Twitterフォローキャンペーンも実施中

また、Twitterフォローキャンペーンも実施しております。公式Twitterのフォロワー数が100人突破するたびに、ゲーム内ガチャ券「英雄の証×2」を配布致します。

事前登録終了まで残りわずかです。是非この機会にご登録ください!

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報