「CARAVAN STORIES」4種族それぞれ1回限定の「★5装備確定種族ガチャ」が開催!

Aimingは、「CARAVAN STORIES」において、★5装備が確定で手に入る種族ガチャを開始した。

ヒーローを強化する大チャンス!★5装備確定種族ガチャ開催!

★5装備が必ず1つ出現する種族ガチャが開催中です。「ヒューマン」「オーク」「ドワーフ」「エルフ」の4種族それぞれ1回限定で利用することができます。強力な★5装備が確実に手に入る大変お得なガチャとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

オーク族の精鋭たちが再登場&新★5装備も追加された復刻ガチャ開催!

オーク族の精鋭たちが期間限定で再登場しました。復刻ガチャでは、オーク王「ゾルバ」唯一の好敵手「ギルガバ」と、王族近衛『ガバロガス』から「ガダ」「エルヴィ」「ゴルドー」の4人がピックアップされています。さらにギルガバ、ガダ、エルヴィ、ゴルドーの★5サブ装備も新たに実装しました!オーク族の強力な戦士たちを手に入れ、ライバルに差を付けましょう!

流浪の風景画家「ピエト」が新登場!ピックアップガチャ開催中!

奇跡の宝箱に新ヒーロー「ピエト」が実装されました。このガチャではピエトに加え、「ロギオン」「ロッコ」がピックアップされています。流浪の風景画家ピエトは、最大で6体ものドラゴンを召喚することができるトリックスターです。

また、ピエトの★5武器に加え、ロギオン、ロッコの新たな★5武器も追加されています。今回のアップデートでピエト、ロギオン、ロッコに新たな物語クエストが実装されましたので、この機会に入手して物語もお楽しみください。

魔獣に挑んで豪華報酬をゲットしよう!ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開始!

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」を開始しました。期間中、魔獣に挑むことでイベントポイントを獲得することができます。さらに、挑戦する魔獣やスコアによって、追加でポイントを稼ぐことができます。獲得したポイントに応じて、幻魔石など豪華報酬が手に入りますので、ギルドの仲間と力を合わせて、強力な魔獣に挑戦してみてください。

幻魔石3,000個がもらえる!ゲッシーSSコンテストが開催!

ゲッシーSSコンテストを開催いたします!参加方法はゲッシーエリアでスクリーンショットを撮って、マスターズサイトのイベントフォーラムに投稿するだけ。投稿された方の中から10名様に、幻魔石3,000個をプレゼント!まだ、ゲッシーエリアに行ったことがない人も、この機会にぜひ訪れてみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報