「かんぱに☆ガールズ」イベント「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」が開催!★5新社員も登場

DMMGAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日4月27日により「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」イベントを開始した。

「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」イベント開催!

2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月18日(金)メンテナンスまで、「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」イベントを開催いたします!

期間:2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月18日(金)メンテナンスまで

かしわ餅を集めてミニこいのぼりを作ろう!

特設ページにある、かしわ餅の箱を押すと「かしわ餅」を回収することができます。回収した「かしわ餅」を特設ページにいる大こいのぼりにあげると「ミニこいのぼり」が生産できます。「かしわ餅」は一定時間で補充され、再び回収することができます。

「ミニこいのぼり」と雨晴らしクエストに出撃しよう!

生産した「ミニこいのぼり」と食料を消費して「雨晴らしクエスト」に出撃することができます。雨を晴らしに出発した「ミニこいのぼり」が一定数に達するとさまざまなアイテムが手に入ります。

極レア雨晴らしクエストに出撃しよう!

特設ページには、たまにコハルやチナツが出現することがあります。コハルやチナツを押すことで特設ページの極レア雨晴らしクエストボタンから「極レア雨晴らしクエスト」に出撃することができるようになります。「極レア雨晴らしクエスト」に出撃すると、「雨晴らし報酬」の中からランダムでひとつアイテムを受け取ることができます。

オリジナル武器&衣装が登場!

「かんぱに☆飛べ飛べ!ミニこいのぼりと雨晴らしの巫女」イベントでは、新しいイベント武器と衣装が登場します。イベント武器を身に付けると社員が可愛い巫女衣装に変化し、さらに新スキルが使えるようになります。

イベントに関連する新社員が登場!

マジシャン系★4「コハル(CV:大津愛理イラスト:GAN)」、ファイター系★4「チナツ(CV:有賀友利恵イラスト:GAN)」、2人の社員が新たに登場します。「コハル」と「チナツ」は期間中のみ履歴書が届く社員で、通常の社員よりも履歴書がより届きやすくなっています。

毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。また、「コハル」と「チナツ」はイベント報酬アイテムの「朔弥の巫女封筒」からも採用することができます。

ゴールデンウィーク特別企画!

【限定】黒の受付ポストをショップにて期間限定販売します。初回採用★4以上確定、2回目以降は★3以上となる強力な効果をもつポストです。さらに期間中は【当日限定】妖精の甘酒が毎日1個もらえます。

期間:2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月11日(金)メンテナンスまで

金髪の女のコから履歴書が届きやすくなる!

期間:2018年4月27日(金)メンテナンス~2018年5月4日(金)23:59まで

「シャインストーン購入キャンペーン第8弾」開催!

4月27日(金)メンテナンス~5月18日(金)メンテナンスまで、「シャインストーン購入キャンペーン第8弾」を開催いたします!期間中にシャインストーンをご購入いただいた方全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。※ジョブストーンとロイドストーンも対象となります詳しくはシャインストーン購入キャンペーン特設サイトをご確認ください。

3人の新社員が登場!

クレリック系★5の「フローレンス・レイン」、ソルジャー系★4の「ロッサナ・プラダ」、ローグ系★3の「ルーシー・ルートゥ」、3人の社員が新たに登場します。

フローレンス・レイン

CV:黒沢ともよ
イラスト:D☆Lange

人知れず奇跡を起こす「通りすがりの治癒士」。侍女のアグネス、ルーシーを共とし、見聞の旅を続ける。という建前であるが、見聞はただの名目。本来は貧しい病人を自身の「奇跡の力」で救うための旅である。裕福な貴族の生まれで、幼い頃より統計学、哲学、語学をはじめとしたさまざまな学問・芸術を高いレベルで学んでいる。健気で優しい性格の持ち主だが、一度決めたら決して曲げない頑固で負けず嫌いな一面を持つ。

ロッサナ・プラダ

CV:西連寺亜希
イラスト:白谷こなか

元聖騎士団副団長で、アデリーナの同期。在団中は将来の団長と期待されていたが、突如脱退。その原因は明かされていない。現在は花嫁修行中。槍を捨ててはいないが、進んで持つこともない。ロッサナの才能を埋もれさせておくのは勿体ないと考えるアデリーナの勧めで、退団後も剣術指南として招かれることがある。あるとき、ふと訪れた温泉でさりげない優しさを見せてくれた切れ長の目の男が気になっているらしい。

ルーシー・ルートゥ

CV:田中那実
イラスト:倉澤もこ

代々レイン家に仕えるルートゥ家の生まれで、義務として主を守るための暗殺術を仕込まれている。性格は純真で従順。ややそそっかしいところがあるが、主のフローレンスにはそういうところも含め気に入られている。フローレンスが家を出る際、真っ先に声をかけられたのがルーシーとアグネスである。奇跡の治癒能力を持つが一般常識に疎いフローレンスに付き従い、ルーシーもまた新たな世界に足を踏み出すのであった。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「フローレンス」「ロッサナ」「ルーシー」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2018年4月27日(金)メンテナンス後~2018年5月11日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報