「黒い砂漠」新クラス「ラン」が5月9日に実装決定!先行キャラクター作成は5月2日よりスタート

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、新クラス「ラン」を2018年5月9日に実装することを発表した。

新クラス「ラン」5月9日(水)に実装決定!

待望の新クラス「ラン」を2018年5月9日(水)に実装することを発表し、ティザーサイトを公開いたしました。

16番目のクラスとなる「ラン」は、剣の柄に結んだ細長い布の先についた半月錘を、投擲したり大きく振り回したりするなど破壊力のある範囲型攻撃が可能です。

さらに、他のクラスにない特徴として、空中を滑空することができ、さまざまな連携攻撃で戦場を圧倒するクラスとなっております。

5月9日(水)の実装に先駆けて、5月2日(水)のメンテナンス明けから先行キャラクター作成も可能となりますので、是非ゴールデンウィークには、新クラス「ラン」のキャラメイクをお楽しみください。

「ラン」先行キャラクター作成期間

2018年5月2日(水)メンテナンス終了後~5月9日(水)メンテナンス開始まで

新クラス「ラン」実装日

2018年5月9日(水)メンテナンス終了後

リアル「卵(ラン)」が当たる!?新クラス「ラン」を作って黒い砂漠をはじめよう

「ラン」実装決定を記念して、初めて「黒い砂漠」をプレイして条件を達成すると、もれなくゲーム内アイテムの「神秘的な黄金色の卵」などがもらえるほか、抽選で最高級のリアル「卵(ラン)」(※食用です)が当たるキャンペーンを開催しております。

下記2つの条件を満たした方を対象にプレゼント
【条件1】:2018年4月26日(木)00:00以降から初めて「黒い砂漠」をプレイ
【条件2】:5月9日(水)メンテナンス前までに新クラス「ラン」を作成済み

※「こだわり卵「輝」10個」について、当該商品取り扱い事業者より、直接ご当選されたお客様に発送させていただきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報