「ユニティア」の事前登録者数95万人突破!コスプレ企画「ユニコス」にて新たなショットが公開

DMMGAMESは、「ユニティア」の事前登録者数が95万人を突破したと発表した。

さらに、 現在進行中のコスプレ企画「ユニコス」では、 事前登録者95万人突破を記念して写真家・篠山紀信が、 大人気コスプレイヤー・えなこ、 篠崎こころ、 いさみゆうかを激写した限定撮りおろし写真第4弾も公開となった。

コスプレ企画「ユニコス」概要

写真家・篠山紀信が、UNITIAのキャラクターに扮したコスプレイヤーのえなこ、篠崎こころ、いさみゆうかを激写!

事前登録者数に応じて、限定撮りおろし写真が公開され、登録者数が増えるほど過激ショットが公開されるかも…!?との事。4月14日(土)からコスプレイヤー・えなこ、篠崎こころ、いさみゆうかの撮影後インタビュー&なめ撮り映像もTwitter限定で公開されている。

インタビュー&なめ撮り映像はUNITIA公式Twitterにアクセスして、アカウント連携することで見ることができる!現在は登録者数95万人突破を記念して撮りおろし写真第4弾を公開中!UNITIA公式Twitterの該当ツイートをTwitter連携すると、えなこ、篠崎こころ、いさみゆうかの3人のうち、いずれかの写真が手に入る。また、キャンペーンサイトでも激写の模様を公開中!

「ユニコス」以外にもDMMGAMES事前登録サイトにて、キャラクターの入手できる事前登録ガチャが実施されているのでチェックしよう。事前登録ガチャを引いてゲットしたキャラはゲームリリース時に使用可能となっており、3月9日から最高レアの★5キャラクターの排出率がアップしている。1日10回(基本5回+ツイートで5回)まで事前登録ガチャを引くことができるため、リリース直後からゲームを有利に進めたい人は是非アクセスしよう!

そのほかにも「 UNITIA 神託の使徒×終焉の女神 」ではさまざまなキャンペーンが開催されており、ゲーム内アイテムの配布のみでなくAmazonギフト券の当たるキャンペーンも行っているので是非参加するのがよいだろう。

ユニティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユニティアサービス終了

ユニティア関連ニュース

ユニティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報