ビットキャッシュにて「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」の限定アイテムパックが販売!

ビットキャッシュは、「ビットキャッシュメンバーズ」内の「セレクトショップ」にて、「かくりよの門」および「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」で使えるアイテムパックのシリアルコードの販売を4月19日より開始した。

セレクトショップ限定アイテムパックが販売!

販売商品について

「かくりよの門」「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」をはじめてプレイする際に役に立つアイテムがパックになった「初心者応援パック」のシリアルコードです。「初心者応援パック」は、ゲーム序盤を有利に進めるための武器、防具や、経験値UPアイテム、ガチャアイテムなどの複数のアイテムがパックになっています。また、以前プレイしていた方向けの「ご帰還応援パック」も販売しています。

各種応援パックはそれぞれ、セレクトショップだけで購入可能な限定のパック商品となっております。さらに、無料のガチャアイテムも同サービス内で配布中です。

※シリアルコードには一部、購入回数制限や購入条件があるものがございます。詳細は会員ページ内の商品説明をご確認ください。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報