「アーキエイジ」コラボイベントやアバターが登場する「進撃の巨人」コラボがスタート!新兵入団キャンペーンも実施

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日4月18日よりアニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションイベントを開始した。

「進撃の巨人」×「ArcheAge」4月18日よりコラボ実施!

コラボその1 兵団服アバター2種類の販売開始!

大人気アニメ「進撃の巨人」と「ArcheAge」のコラボが開始となりました。調査兵団の象徴である「兵団服」を「ArcheAge」の世界で再現しました。深緑のマント部分は脱着が可能です。期間限定販売となりますのでお見逃しなく!

兵団服(エレン、ミカサ)
兵団服(アニ、リヴァイ)

コラボその2 調査兵団入団試験!?ゲーム内コラボイベント

「ArcheAge」のゲーム内にてコラボイベントが始動します。調査兵団・団長エルヴィン・スミスからの手紙という形で毎日指令書が到着しますので、忘れずに任務をこなしましょう。個人での報酬の他、全ユーザーでの任務達成数カウントで褒賞がグレードアップしていきます。

勢力の皆で力を合わせて各地にいる強力なモンスターを討伐しましょう。毎日任務を達成することで特製称号と交換できます。

コラボその3 TwitterにSSを投稿しよう!キャンペーン

「進撃の巨人」と「ArcheAge」のコラボを記念して、ゲーム内のスクリーンショットをTwitterに投稿していただくと、もれなくゲーム内アイテム「デルフィナードの星」15個をプレゼントいたします。

また優秀作品には、運営チームで選定の上、6名様に進撃の巨人オリジナル腕時計の他豪華賞品をプレゼントいたします。応募や投稿の条件は特設サイトをご確認ください。皆様の熱き調査兵団魂の軌跡をご投稿ください!

今から「ArcheAge」をはじめる人必見!新兵入団キャンペーン

新しく「ArcheAge」をはじめた方限定で、指定された目標を達成することでゲーム内で労働力を回復できる「労働力ポーション」をもれなくプレゼントいたします。また、抽選で10万円分のWebMoneyが当たるダブルチャンスもございます。目標は全部で5つ、ダブルチャンスへの応募は目標1つにつき1口となっており、目標をすべて達成すると5口での応募が可能です。

「ArcheAge」ではこの春もイベントをたくさん用意しております!

リュート港の春物語

「ArcheAge」ではリュート港の桜は年中咲いておりますが、毎年この時期には勢力の隔てなくお花見で賑わっています。今回は新しくUCC(ユーザーが自身で絵を貼り付けられる機能)対応の扇子の家具がイベント褒賞として登場しております。是非イベントに参加してお花見をしながら褒賞の獲得にチャレンジしてみてください。

[New]我儘な桜の扇子装飾(UCC適用可) 桜の木の影の下

開催期間:2018年4月18日(水)~2018年5月9日(水)

お宝探し大冒険

期間内に宝の地図から出現するお宝がグレードアップします。また、期間内は特別クエストでルルのシール商店で宝の地図の獲得機会が増加いたします。ゴールデンウィークは「ArcheAge」の世界を巡ってお宝を発掘しましょう!

開催期間:2018年4月18日(水)~2018年5月9日(水)

ログイン出席簿

ログイン出席簿もスタートいたします。ゲーム内に1時間ログインすると受け取れる「ダルのログインスタンプ」を使用して、毎日特典をゲットしましょう。今回の目玉はデザイナーコンテストで入賞した作品「ヤタの小型噴水」が獲得できます。

2017年6月に行いました第2回クリエイターグランプリで最優秀賞を獲得した「Nuiサーバー ころ助さん」の作品を家具として製作いたしました。「ダフタの妖魔と海のハープ」に続いての実装となります。可愛らしいヤタが水瓶で水を注ぐ姿を是非ご鑑賞ください。

ヤタの小型噴水

開催期間:2018年4月18日(水)~2018年5月30日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報