「放置三国」4月20日より「22サーバー」オープン決定!記念イベントやログインボーナスが実施

CTWは、「放置三国」において、4月20日に新サーバー「22サーバー」をオープンする。

新サーバー限定イベント開催!

新サーバーのオープンを記念して、オープンからの数日間限定で各種イベントが開催されます。この機会に新規オープンの22サーバーでゲームを開始して、多数の豪華報酬を獲得しましょう!

※イベントは新規にオープンした22サーバーでのみ開催です。

3日間限定究極ギフト販売

サーバーオープンから3日間限定で販売される【究極ギフト」では☆6武将「関羽」が手に入ります。関羽は☆6武将でも唯一の全体攻撃のできる最強の武将。この機会にぜひGETを!

5日間限定ランキングイベント

新サーバーオープンから5日間限定で各種ランキングイベントが開催されます。ランキング上位に入賞すると報酬として上級装備や武将などの豪華報酬が獲得できます。

サーバ-オープン記念のイベントはまだまだあります。残りはぜひ22サーバーでゲームを開始してお確かめください!

7日間の毎日福利で趙雲をGET!

7日間ログインするだけで☆5「趙雲」が獲得できます。もちろん7日目まで毎日豪華なアイテムをログインボーナスとしてご用意しています。受け取らなければ絶対損!その他プレイヤーレベルや装備強化し一定の条件達成する毎に受け取れる報酬もお見逃しなく。

放置三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置三国サービス終了

放置三国関連ニュース

放置三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報