「Warframe」金属のムチを自在に操る35番目のWarframe「Khora」登場!アップデート「Beasts of the Sanctuary」が実装

Digital Extremesは、「Warframe」において、新Warframe「Khora」の実装を含むアップデート「Beasts of the Sanctuary」を実施する。

Khoraは独自の攻撃方法を持つ攻守に長けたWarframeです。スタイリッシュなアーマーデザインのKhoraは、遠隔攻撃ができる蛇のような金属製のムチを装備し、圧倒的な攻撃で瞬く間に敵を蹂躙する金属のキャバット(猫のペット)を従えます。Khoraが登場する新モードSanctuary Onslaughモードは、ソロ、あるいは最大4人のチームで遊ぶモード。プレイヤーは時間制限のある中で各ポータルを駆け抜けるのですが、押し寄せる敵は次第に強さを増していきます。KhoraとSanctuary OnslaughはWarframeでの協力プレイを楽しむ新たな要素であり、いずれも無料アップデートで提供されます。

35番目のWarframeであるKhoraは4つの特殊能力を備え、強力な攻撃とチーム戦向きの防御戦術の両方を駆使して戦います。

Whipclaw
ムチを鳴らして敵をよろめかせる。

Ensnare
不運なターゲットを生きた金属で捕らえる。近づき過ぎた別の敵も巻き込む。この罠はムチを鳴らす音で消滅する。

Venari
キラキラと輝くどう猛なKavatを召喚する。使用するごとに「攻撃」「防御」「回復」と態勢が切り替わる。

Strangledome
生きた鎖で、内側にいる敵やうかつにも接近し過ぎた敵をすべて捕らえて絞め殺すドームを作る。

Khora用の新武器やアイテムとして、Dartgun、Quill Spear、Tenno Revolver Rifle、ZawParts、Quill Syandana、Quill Alt Helmetなどが登場。

今年3月のDevstreamで発表されたばかりのSanctuary Onslaughtが実装!協力しつつ競い合うこの新モードでは、プレイヤーは力を合わせて果てしない敵の攻撃を切り抜け、次のポータルを目指して進んでいきます。プレイヤーは多数の敵を素早く倒しつつ、専用マップ上にランダムに現れるポータルへと進撃していきます。そして進んだ先でまたポータルを目指していく、時間制限つきのモードです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報