「マビノギ」の案内人「ナオ」のフィギュアを制作するクラウドファンディングが開始!支援した金額に応じてゲーム内看板に名前を残すことが可能

ネクソンは、「マビノギ」について、4月14日より「ナオ」の新作フィギュア発売プロジェクトをクラウドファンディング(CAMPFIRE)にて開始する。

ナオのフィギュア新作発売!?プロジェクト!

今回のプロジェクトでは、目標金額が調達できた際にリターン(お返し)として、支援いただいた金額に応じて完成したフィギュアやマビノギの町の看板の寄贈主として名前を残す権利を提供します。

リターン一覧

ナオオリジナルフィギュア:23,000円

マビノギで最も人気のあるNPCナオの冬服イラストを用いて完全新作のフィギュアを作成。イラストとは違う躍動感のあるポーズとなっています。CAMPFIREでのクラウドファンディング終了後に制作を開始するため、終了後6-8カ月後にお手元に届く想定です。

フィギュア仕様

サイズ:約20cm
材質:PVC、ABS
塗装済み完成品

ナオのプロフィール

銀色の髪に青い瞳を持つ黒衣の少女。彼女はソウルストリームの引導者で、プレイヤーがエリンに慣れるための手助けをしてくれる。メインストーリーとも深く関わりを持ち、謎を解くごとに、そのどこか寂しげな微笑みの意味を知ることになる。

ご支援いただいた金額の使い道

制作単価:18,980円
送料単価: 700円
決済手数料:2,559円
予備費用:761円

合計:23,000円

フィギュア+町の看板にあなたの名前を永久に残す権利:50,000円~100,000円

マビノギの町の看板の寄贈主としてマビノギ内に永久に名前を残す権利を販売いたします。日本国内のみ、全サーバー共通で表示されます。

※現時点で予定はございませんが、マップリニューアルなどの予期せぬ場合において看板が撤去された場合にはその責任は負いかねます。

100,000円
ティルコネイル
ムーンゲート北側の橋
バンホール
酒場前
タルティーン
錬金術師の家前
タルティ-ン広場
「ルー・ラバダ像」の前
ティルコネイル
貯水池・釣り場
シドスネッター 南の平原
ティルコネイルとの境界付近
50,000円
ティルコネイル 東の草原
放牧地から北東方向
ティルコネイル 東の草原
キアダンジョンへの道途中
トゥガルドアイル討伐キャンプの西側
「ウレイドの森」
イメンマハ北部
「オスナサイル」との境界

ご支援のみ:3,000円

スペシャルサンクスとして弊社公式サイトお知らせにて掲示

期間

2018年4月14日(土)12:00~80日間

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報