「アーキエイジ」賞金総額100万円の「アーキエイジで動画をつくろう!」キャンペーンが4月18日より実施!「進撃の巨人」コラボも同日開催

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、賞金総額100万円が優秀作品に贈られる「アーキエイジで動画をつくろう!」キャンペーンを、4月18日より開催する。

アーキエイジで動画をつくろう!キャンペーンの開催を発表!

「ArcheAge」の動画を作って投稿していろんな人にPRしよう!

「ArcheAge」をPRするための動画を募集いたします。プレイ経験や動画に関する製作経験は一切不問です。みごと優秀賞に輝いた作品には賞金総額100万円が贈られるほか、特別賞などもございます。とにかく「ArcheAge」の魅力を伝えるための動画を募集致します。

投稿に当たっては、以下の3つのルールを守っていただければ、ゲーム内外問わず、どのような動画でも構いません。

  1. 動画投稿タイトルに「アーキエイジ」(カタカナ)と入っていること
  2. 「ArcheAge(アーキエイジ)」という単語を動画内で使用していること
  3. 「著作権の侵害」「他人への誹謗中傷」「公序良俗に反するもの」に該当しない動画であること

どのような動画を投稿すればよいのかわからない、という方のためにお手本動画を含めて特設サイトを設けております。お手本動画は4月18日(水)に公開を予定しております。また、公式で素材集等も頒布しておりますので、是非動画製作ご利用ください。詳しい応募要項や選定方法などは特設ページをご参照ください。皆様の投稿をお待ちしております!

開催期間

(投稿可能期間)2018年4月18日(水)~2018年5月23日(水)23:59まで

4月18日より「進撃の巨人」コラボ実施!

大人気アニメ「進撃の巨人」と「ArcheAge」のコラボまであと1週間です。兵団服アバターの他、コラボイベントも用意しております。本プレスリリースでは主要登場人物のアバターを着用した姿を一部ご紹介いたします。

エレン・イェーガーモデル
ミカサ・アッカーマンモデル

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報