「かくりよの門」新機能「切り札」が実装される大型アップデートが実施!記念のログインボーナスも

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日4月11日に新機能「切り札」の実装を含む大型アップデートを実施した。

大型アップデート記念キャンペーン開催!

開催期間

2018年4月11日(水)16:00~4月25日(水)13:00

最大6,000神力がもらえる豪華ログインボーナス!

期間中、毎日600神力をもらうことができる期間限定の特別ログインボーナスが登場します。特別ログインボーナスは、10日分まで受け取ることができ最大で6,000神力をもらうことができます。

カムバックキャンペーン!

最後のログインから30日経過しているプレイヤーを対象に、期間中にログインすると豪華アイテムをプレゼントいたします。

アップデート記念セットを販売!

特別な衣装を着た式姫を選んで召喚できるアイテム「無垢の型紙」が入ったお得なアイテムセットを販売いたします。

アップデート記念セット

価格:3,000神力
内容:無垢の型紙×1、金の型紙×5

※お一人様1個まで購入可能

上記の他にもお得なキャンペーンを開催しております。
詳しい内容はキャンペーンページをご覧ください。

新機能「切り札」実装!

新機能「切り札」を実装いたしました。「切り札」は、ユニットにセットすることでステータスが強化されるほか、戦闘中に「切り札スキル」を使用することができるようになります。「切り札スキル」は、1回の戦闘中に1度だけ使用することができ、劣勢な状況を打破できる絶大な効果を発揮します。

新アイテム「俊足の薬」実装!

新アイテム「俊足の薬」を実装いたしました。「俊足の薬」は使用することで一定時間、遠征先や逢魔時退魔学園内での移動速度がアップします。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報