「アーキエイジ」にてTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボが4月18日より開催決定!兵団服アバターも一部紹介

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、TVアニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションを発表。コラボ特設サイトを公開した。

4月18日より「進撃の巨人」コラボ実施決定!

今回の「進撃の巨人」コラボは2018年4月18日(水)定期メンテナンス終了後から2018年5月2日(水)までの実施となっており、主人公エレン・イェーガーやミカサ・アッカーマン、リヴァイ兵長が身にまとっている調査兵団の制服の他、アニ・レオンハートをモデルとした憲兵団の制服が「アバター衣装」として登場いたします。

自由系オンラインRPGとして、冒険だけでなく、農業や釣り、家づくりなど、さまざまな遊び方を楽しめる「ArcheAge」で、調査兵団をはじめ、進撃の巨人の雰囲気を楽しめるチャンスとなっておりますほか、今回のコラボ実施に合わせて、多様な企画も盛りだくさんで随時発表してまいりますので、「ArcheAge」に今後もご注目ください。

兵団服アバター 一部ご紹介!

あの大人気アニメ「進撃の巨人」と「ArcheAge」が遂にコラボ実現です。兵団服アバターの他、コラボイベントも用意しております。本プレスリリースでは主要登場人物のアバターを着用した姿を一部ご紹介いたします。

エレン・イェーガーモデル
ミカサ・アッカーマンモデル

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報