「かんぱに☆ガールズ」★5「【魔郷の女王】ルツィエル・フュエル」を含む4人の新社員が登場!お花見イベントも開催

DMMGAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日3月30日に★5新社員「【魔郷の女王】ルツィエル・フュエル」を追加した。

4人の新社員が登場!

マジシャン系★5の社員「【魔郷の女王】ルツィエル・フュエル」、ローニン系★5の「イト・ヨヒトヨ」、ローグ系★4の「メアリー・ディケンズ」、ソルジャー系★3の「オン・イズモ」4人の社員が新たに登場します。

※「【魔郷の女王】ルツィエル・フュエル」は下記期間のみ履歴書から入手することができますが、期間終了後に再登場する場合がございます

期間

2018年3月30日(金)メンテナンス~2018年4月13日(金)メンテナンスまで

【魔郷の女王】ルツィエル・フュエル

CV:斎藤千和
イラスト:茶葉猫

魔郷ヘルガノン女王ルツィエルと同じ存在でありながら、まったくの別人。ルツィエルとは別の次元に存在している。ルツィエルでありながらルツィエルではない彼女もルツィエルと同じように、他の誰でもないたった一人の種族である。極めて孤独ではあるが、極めて幸福でもある。ある意味、己の在り方のひとつを見つけたルツィエルでもある。

イト・ヨヒトヨ

CV:小松未可子
イラスト:依存

夜一夜流免許皆伝。現代日本に近しいと思われる世界からの転移者。転移元の世界では「不動の繊手」と呼ばれる居合の達人であった。その素顔はゲームやぬいぐるみやスイーツが好きな一人の少女。剣という特技を除けば、極めて普通の女学生である。驚異的な動体視力、鋭い読み、繊細な指先、しなやかな体術、すべては天賦の才とたゆまぬ努力(遊びの延長)に拠るものである。とある温泉施設の敷地内に転移してしまった関係上、温泉施設のオーナーに身柄を預けることになるのだが…。

メアリー・ディケンズ

CV:近藤玲奈
イラスト:refeia

幽霊街出身。盗賊一家の一人娘だったが、幼い頃に両親を亡くし、以来、天涯孤独の盗賊となる。知識欲が旺盛で、本が大好き。自身の知識欲を満たすため、幼い頃から本を盗んでは読み漁っていた。とある仕事でクロムウェル研究所を訪れた彼女はエイダの知識と人格に惹かれ、クロ研専属の情報屋となる。知識と見聞を広めたメアリーは、いつしかそれを「自らの言葉で」語るため、ジャーナリストとして立ち上がる。

オン・イズモ

CV:大久保藍子
イラスト:カヅチ

妖界の中に混在する中の一種族である鬼族。その鬼族の中では一般的な二角鬼族の生まれであり、鬼族ならではの好戦的な性格、戦闘力を有する。一般的な鬼族ということに劣等感を抱いており、何かにつけ一角鬼族であるセンと衝突しているが、喧嘩するほど仲が良い。不敵な笑みを浮かべており、個性的でハデな外見をしている。戦闘を好むが命を奪うことを目的としておらず、格闘技感覚なのかもしれない。猫舌。

新社員「[魔王]ルツィエル」の出現率が大幅アップ!

期間中は今回追加された社員の履歴書が届きやすくなっており、特に「[魔王]ルツィエル」からの履歴書は大幅に届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2018年3月30日(金)メンテナンス~2018年4月13日(金)メンテナンスまで

キャラクターストーリー追加

3月30日(金)のアップデートで「[魔王]ルツィエル」のキャラクターストーリーが登場します。「[魔王]ルツィエル」のサブストーリークエストが新たに追加となり、専用装備がクエスト中に登場します。

「[魔王]ルツィエル」エピソード1 あらすじ

幾星霜の次元を越えて現れた、その圧倒的存在…ルツィエルは自らを「ルッチ」と名乗った!世界の理を知り、すべてを見通す聡明な瞳は、このミステリオの未来を静かに見据えている…クォ・ヴァディス・ドミネ――おおルツィエルよ、あなたは誰で、どこへ向かうというのか!?

「シャインストーン購入キャンペーン第7弾」開催!

3月30日(金)メンテナンス~4月13日(金)メンテナンスまで、「シャインストーン購入キャンペーン第7弾」を開催いたします!期間中にシャインストーンまたはジョブストーンまたはロイドストーンをご購入いただいた方全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。詳しくはシャインストーン購入キャンペーン特設サイトをご確認ください。

「かんぱに☆お花見キャンペーン!」開催!

2018年3月30日(金)メンテナンス~2018年4月13日(金)メンテナンスまで、「かんぱに☆お花見キャンペーン!」を開催いたします!期間中は大人気コンテンツ「緊急クエスト」を開催するほか、ショップでEX採用セットを販売します!

桜が似合う女の子から履歴書が届きやすくなる!

ファイター系★5の「シャルロット」、ローニン系★5の「ミコト」、ウォリアー系★5の「ナハノ」、ローグ系★4の「アウリ」、クレリック系★4の「ララ」、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

期間

2018年3月30日(金)メンテナンス~2018年4月6日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報