選手を率いて世界トップレベルのチームを目指せ!新作HTML5ゲーム「グローリーサッカー」事前登録受付が開始

CTWは、新作HTML5ゲーム「グローリーサッカー」の事前登録受付を開始した。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。

また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

事前登録1500人達成でSR級選手「Lセイレイス」が必ず貰える

事前登録が1500人以上に到達した場合、新規でゲームを始められたすべてのユーザーを対象に、SR級選手「Lセイレイス」をプレゼントします。

「グローリーサッカー」のポイント

  • 試合は全てオートプレイ!操作が苦手なゲーム初心者の方から忙しいけど本格的なゲームをやり込みたい上級者の方まで幅広く楽しめる!
  • 本物さながらにサッカーチーム育成を体験できる!選手のスキルや「絆」機能を上手く組み合わせて自分だけのクラブチームをカスタマイズ!
  • 対CPUや対プレイヤーに挑戦できる試合を用意!世界各国の相手に挑戦できるやり込み要素満載で楽しみ方無限大!
グローリーサッカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グローリーサッカーサービス終了

グローリーサッカー関連ニュース

グローリーサッカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報