「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」に新機能「部活動」が登場!依頼をこなして各種アイテムを入手しよう

オルトプラスは、PC/iOS/Android向けに配信中の「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」において、本日3月28日より新機能「部活動」を実装した。

「ゆゆゆい」に新機能「部活動」が登場!

「部活動」とは、勇者部員2名がペアとなってさまざまな依頼を解決していく新機能です。依頼を解決していくことにより、各種アイテムと勇者部員の親密度がもらえますので、ぜひこの機会にゲームをプレイください。

どうやって依頼を受けるの?

依頼は依頼書を受注して行い、時間経過とともに依頼を解決していきます。依頼書はゲーム内で手に入れることができます。また、神樹の恵みを消費することで時間短縮することも可能です。

親密度とは?

依頼の解決やバトルクリア、強化時に親密度が増加し、一定値以上になると親密度(税抜)Lv(税抜)があがります。また、親密度(税抜)Lv(税抜)により室内の装飾が変化します。

支援(税抜)Lv(税抜)とは?

ペア時に支援(税抜)Lv(税抜)に応じて、ATK(税抜)と(税抜)HP(税抜)のステータスをアップします。支援レベルは愛情うどん玉を用いた強化でのみあがります。部活動導入に伴い、親密度が見られる機能も追加!

愛情うどん玉

支援(税抜)Lv(税抜)をあげる為の強化アイテム。依頼書の報酬でのみもらえることがあります。

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきサービス終了

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき関連ニュース

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報