新作オンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」公式サイトがオープン!第2回先行プレイヤー体験の募集もスタート!

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムヒーローズ」について、公式サイトをオープンした。

公式サイトについて

第2回先行プレイヤー体験へ向け、ティザーサイトから公式サイトへと装いを新たにいたしました。先日告知をしていた通り、公式サイトからはゲームプレイに必要なバンダイナムコIDの取得や、ゲームのサービス登録を行うことができます。また、ゲームコンテンツ(ゲームクライアント)の起動やアップデートファイルの管理を行う「バンダイナムコオンラインランチャー」の入手が可能です。

このほか、ゲームの概要や基本的な遊び方、また第2回先行プレイヤー体験で遊べる新たなマップ情報などが先行公開しております。ぜひご確認ください。

第2回先行プレイヤー体験は近日開催予定!

公式サイトからバンダイナムコIDを取得してゲーム登録をすれば、公開後すぐにゲームプレイが可能となります。公開前に準備して、いち早く「ガンダムヒーローズ」をお楽しみください。

マップ追加情報:荒涼たる古跡[地上]

不発弾に気をつけて!ステージ中央に埋まっている赤い塊は不発弾……!この近くでユニットが撃破されると、誘爆によって周囲のユニットがダメージを受けてしまいます。

不発弾の近くで戦闘はとっても危険!うかつに攻めすぎると予想外のダメージを受けることも!

新マップのほかにも、Twitterで先行公開された新ユニットや、第1回には使えなかった新機能も追加予定!この続きはぜひゲーム内で実際にご確認ください!

ガンダムヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムヒーローズサービス終了

ガンダムヒーローズ関連ニュース

ガンダムヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報