「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”任務に新試練が登場!3月17日にはGMイベントが開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”任務に新試練が登場!3月17日にはGMイベントが開催

「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”任務に新試練が登場!3月17日にはGMイベントが開催

2018年03月16日 19:06

このエントリーをはてなブックマークに追加

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月15日より任務「封神演義」に新たな任務を追加した。

任務「封神演義」試練を乗り越え強敵に備えよ

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月15日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。新任務は崑崙山頂にいる太公望から受注でき、試練を乗り越えることで大量の経験値を獲得できます。M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦してキャラクターを成長させよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

3月17日(土)GMイベント開催!

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月17日(土)に、春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」を開催します。開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、お騒がせなあふろ姿の魔物撃退を目指します。

迷惑アフロの正体がこちら。M2きってのマスコット魔物に姿が酷似しているが……。

また、イベントに参加してくれた方に、「GMイベント限定特別アイテム」をプレゼント!みなさんのご参加をお待ちしております!

開催期間

2018年3月17日(土)21:00~22:00まで

※イベントマップへの入場は20:00から開放となり、各商店街の応龍港のNPC「GMの使い」に話しかけることでイベントマップへ移動できます。

Copyright (C)InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (C) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ!国産アクション

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!