「新・天上碑」新たな敵が登場する新クエスト「天極入境」が追加!15周年記念イベントも開催中

ゲームオンは、「新・天上碑」において、3月14日に新クエスト「天極入境」追加を含むアップデートを実施した。

新クエスト「天極入境」先行クエストの導入

上級神将クエストをクリアしたキャラクターのみが受けられる新ストーリークエスト「天極入境」先行クエストを導入致しました。

「天極入境」先行クエストは、これまでプレイヤーの前に敵として立ちはだかっていた「八天鬼」同士の内紛に端を発するストーリーとなります。新たなる「八天鬼」の登場やプレイヤーに訪れる試練について、その目で確かめてみてください。

新コンテンツ「討鬼戦場」

1日1回入場可能な一人用ダンジョン型コンテンツ「討鬼戦場」を実装いたしました。制限時間内で合計3フロアからなるダンジョン内に現れるモンスター100体と、その後に出現するボスモンスターをどれだけ早く倒せるかを競うコンテンツです。

ダンジョンをクリアするとランキングに掲載され、毎週順位に応じて「討鬼勲章」が支給されます。勲章は討鬼商店でアイテムと交換することができ、ここでしか入手できない新アイテム「魔除け」などがあります。是非この機会に討鬼戦場に挑戦し、ランキング上位を目指してみてください。

新装備「霊魂」「水晶」を実装

キャラクターの能力を向上させる新装備「霊魂」を実装いたしました。

「荘園」内の「工房」で製作することができ、「強化」を行うことでオプションの数値を上昇させたり、上位段階まで「細工」をすると特殊オプションが付与することができます。

また、肩甲・腰甲にオプションを付与する「水晶」とそれを装着するための新システム「スロットシステム」を追加いたしました。

15周年イベント・キャンペーン

2018年3月14日(水)に15周年を迎えた「新・天上碑」では、それを記念してさまざまなイベント・キャンペーンを実施いたします。本プレスリリースでは、そのイベント・キャンペーンより一部をご紹介いたします。

キャラクター育成応援イベント

期間中、サーバの成長倍率が3倍から4倍に上昇、銀銭のドロップ率が2倍に上昇!同時に開催される15周年狼煙イベントを利用すれば、成長倍率がなんと19倍に上昇!

開催期間

2018年3月14日(水)メンテナンス後~2018年3月28日(水)メンテナンス開始まで

強化応援イベント

期間中、装備強化に必要な「練武石」3種類がすべてのモンスターからドロップ!

開催期間

2018年3月14日(水)メンテナンス後~2018年3月28日(水)メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報