「ドラゴンズドグマ オンライン」シーズン3.2で実装される新たなジョブ「ハイセプター」のカスタムスキル情報が公開

カプコンは、「ドラゴンズドグマ オンライン」において、新ジョブ「ハイセプター」のカスタムスキル情報を公開した。

「ハイセプター」カスタムスキル

黒閃牙

闇属性の魔力を付与した剣で逆手に敵を突き、直後に引き抜く。魔印が最大に成長している時、性能上昇。

ミラージュ・シフト

幻影を作り出し、前方へ瞬間移動する魔法。移動中に接触した敵に対して、魔力の斬撃を浴びせる。空中での連続発動は2回まで可能。

ディム・スライス

その場で剣を構え、振り下ろすと同時に前方に複数の魔力の刃を放つ。

テラー・ブラスト

魔力の刃を敵に撃ち込み、闇・斬属性による継続ダメージを与える。ボタンの追加入力で攻撃ヒット数が増加。

エクリプス・ブライト

魔力を収束させ、聖・打属性の魔力の渦を発生させる。

新カスタムスキル

レギア・バリアル(アルケミスト)

味方へのダメージを無効化し、敵へエリクシルの状態異常を付与する支援エリアを生成する。タイミングよくボタンを押すと展開時間が延長する。

エードラム・カウンター(スピリットランサー)

クレストを含むエンチャント攻撃力と吹き飛ばし力を増加する霊力エリアを展開。攻撃を受け流し発動すると、展開サイズを拡張しつつ自身の強化性能をさらに上昇させる。

シーズン3.2 エピタフロード&カスタムスキルEX

ここは過去のアッカーシェランへと続く間――。悪しき竜の竜力によって乱され、塗り替えられた“土地の持つ記憶”を正すため、覚者達は今、新たな試練へと誘われる――。

英霊の加護を選択し、最奥へと突き進め!

石碑の試練をクリアした恩恵として、新たに戦闘ステータスなどを強化できる加護を選ぶことができるようになった。英霊の加護は複数重ねていくことが可能。状況に応じて最適な加護を選択し、組み立てて、より高難度の試練に挑め!

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

ドラゴンズドグマ オンライン関連ニュース

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報