「文豪とアルケミスト」“散策”コンテンツが拡張!金沢三文豪タイアップ転生キャンペーンも開始

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日2月21日に「散策」コンテンツのアップデートを実装した。

「散策」コンテンツアップデート

文豪に「嗜好品」を渡して信頼度を上げると、アイテムや新たな衣装が獲得できる「散策」コンテンツをアップデートいたしました。今回のアップデートでは、文豪との信頼度を120まで解放し、特定の文豪2人の信頼度を120にするとボイス付きの特別な回想が獲得できます。さらに、散策場所に「バー」を追加いたしました。

また、散策アップデート記念キャンペーンといたしまして、期間限定研究(ミッション)を実施いたします。

開催期間

2月21日(水)メンテナンス後~2月28日(水)4:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

金沢三文豪タイアップ転生キャンペーン

金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを開始いたしました。本キャンペーンでは、金沢の文豪「徳田秋声」「泉鏡花」「室生犀星」を転生させることができる期間限定研究(ミッション)を実施いたします。

キャンペーン開催期間

2月21日(水)メンテナンス後~3月20日(火)23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報