新作タイトル「ガンダムヒーローズ」登場予定のユニット情報が一部公開!メディア向け発表会のライブ配信も決定

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムヒーローズ」について、今後登場予定のユニット情報の一部を公開した。

今後登場するユニットについて

前回の先行プレイヤー体験時ではプレイできなかったユニットも、特徴あるユニットとして、ゲーム内には今後登場いたします。現在、登場することが予定されているユニットの一部をご紹介いたします。今後も、ユニットやゲームの情報については、公式Twitterや公式サイト上で随時紹介いたします。続報をお待ちください。

ガンダムエクシア

「トランザム」が発動すると性能が大幅にアップ。

ガンダムX

「サテライトキャノン」で貫通射撃を行うことができる。

メディア向け発表会について

来る2月22日にメディア向けのゲーム発表会とゲームの状況を伝えるライブ配信を実施することを決定した。

場所:秋葉原UDX アキバスクエア
日時:2018年2月22日

※一般の方はご来場いただけません。予めご了承くださいませ。

ライブ配信について

今回配信させて頂く番組は、メディア向け発表会の内容を一部抜粋してお届けしながら、ゲームのプレイを通じてさまざまな内容をお伝え致します。

日時:2018年2月22日16:00~18:00(予定)

登壇者

メインMC:せんとす @upnushing

格闘ゲーム、カードゲームの実況、ストリーマーとしてさまざまな公式ゲームイベントにも出演。

メインMC:堀内華央理 @Kaori_Kaotan

バクステ外神田一丁目のメンバーで自身でもTwitchにてゲーム配信をおこない、さまざまなゲーム番組に出演。

ゲスト:アール @papatiwawa

格闘ゲームを中心にさまざまなゲームイベントにて実況を担当。Twitchのスタッフとしても活動。

ゲスト:eyes @eyes1015

PCゲームの実況として活躍中、FPSやカードゲームの実況でもさまざまなイベントに出演。

ゲスト:DeToNator所属 YamatoN @yamatonjp

数々のFPSタイトルで、日本一を獲得し世界大会の出場も多く日本のシーンを支えたプレイヤー。現在は、ストリーマーとしてさまざまなゲームを伝えていくインフルエンサーとしてフィールドを変えて日々活動をしている。

ゲスト:桃太郎侍 @mmtaro1472

主にカードゲームの解説として活躍中、カードゲーム以外もプレイを行っている。

ガンダムヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムヒーローズサービス終了

ガンダムヒーローズ関連ニュース

ガンダムヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報