「ガンダムヒーローズ」先行プレイヤー体験時に行ったアンケートへの運営メッセージが公開!

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムヒーローズ」について、先行プレイヤー体験時に実施したアンケートに対するレポートを公開した。

先行プレイヤー体験アンケートレポート結果(一部抜粋)

ゲームのバランスについて

ユニットを後から出すのが有利であり、ユニットを先に出撃させることが不利に見える

回答
ポイント獲得の条件を以下の様に変更致します。敵ユニットの撃破→敵艦船にダメージを与えた時にも獲得可能になります。

※ユニット撃破時のポイントは調整、または削除いたします。

☆4ユニットが低レアリティのユニットと比べて強すぎる

回答
先行プレイヤー体験時の環境下において、特に、「フリーダムガンダム」「ビグ・ザム」が強すぎるのではないかというご意見を頂きました。こちらは、「先行プレイヤー体験」時に存在する限られたユニット数というところにも起因すると考えています。頂いたご意見については調整の参考にいたします。

そのほかのデータについて

お客様の合計バトル数(クエスト含む):86,359試合
最高バトル回数(クエスト含む):672試合
最高勝利数(対人戦):79勝
ハード5-4をクリアしたお客様:29名
レベル50まで到達したお客様:5人

※ハード5-4は、先行プレイヤー体験時における最深地点のクエストとなります。
※レベル50は、先行プレイヤー体験時におけるプレイヤーレベルの上限値となります。

ガンダムヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムヒーローズサービス終了

ガンダムヒーローズ関連ニュース

ガンダムヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報