「ドラグーン・ナイツ」スイーツを集めてレアアイテムをゲット!「バレンタインイベント」が開催!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、2月14日よりバレンタインイベントを開始した。

バレンタインイベント詳細

開催期間

2018年2月14日(水)00:00~2018年2月20日(火)23:59

あま~いお菓子でスイーツ度が上昇!

期間中30分ごとに、もしくは毎日のチャレンジ達成で、キャンディーが獲得できます。集めたキャンディーをお菓子屋さんに納品すると、スイーツ度が上昇します。

限定衣装を入手するチャンス!

お菓子屋さんに納品したスイーツ度はスイートショップでアイテムと交換でき、ショップにはイベント限定の衣装が登場します。

サーバーのスイーツ度がたまると、ペガサス座女神(紫)がGETできるかも!

集めたスイーツ度はサーバーごとに累計されていき、一定数を超えるとサーバーのスイーツレベルが上がり、報酬がもらえます。レベル6まで到達すると、なんとペガサス座女神(紫)がもらえます!

上記以外にも、ログインボーナスやチャージ神石を用いてのくじ引きなど、今回のバレンタインイベントは内容盛りだくさんとなっています。是非この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報