「大皇帝」バレンタインイベントが開催!強力技能を持つ新たなレア武将【童淵】も登場

インゲームは、「大皇帝」において、2月10日よりバレンタインイベントを開催する。

バレンタインイベント開始!

期間

2月10日5:00 - 2月17日4:59

恋のギフトがあなたを待っている!

期間中、日常の任務をクリアすると期間限定アイテム「ホワイトチョコ」を受領できます。「ホワイトチョコ」はイベント画面にてお好きなアイテム交換することができます。

新たなる武将「童淵」が登場

童淵は、武術家であり、并州の李彦とは義兄弟でもあります。師匠の玉真子から武術を学び、晩年は趙雲を弟子にし、生涯で学んだ武術を趙雲に教えました。

<武将技能>
百鳥朝鳳

[開戦効果]
開戦後、鳳狩状態になる。
鳳狩:受けたダメージは6回受け付けず、すべてのデバフ効果を無効にする。回数をすべて消費すると、鳳鳴状態になる。
鳳鳴:攻撃30%増加。

[発動効果]
ランダムで敵軍1名に605%のダメージを与え、その周辺の敵軍に280%のダメージを与える。発動後は鳳狩状態になる。

激レア武将「仙将」の獲得チャンス

バレンタイン期間中、仙将召喚が開放されます。仙将は通常の武将とは違い、獲得方法が限られている武将です。また非常に個性的な技能も多いため、上手く自軍に組み込むことで、強力な軍を作り出すことも可能です!

そのほかお得なイベントも開催

バレンタインイベントでは、奨励2倍イベントや、使うほどお得な消費イベントなど、ほかにもさまざまなイベントをご用意しております。是非この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報