「セブンスダーク」宝探しの新システム「トレジャーマップ」が2月13日に実装決定!限定の成就や称号をゲットしよう

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、2月13日に宝探しの新システム「トレジャーマップ」を実装する。

各地に隠された宝を探しだせ!「トレジャーマップ」実装決定!

次週2月13日(火)のアップデートにて、新システム「トレジャーマップ」を実装します。トレジャーマップ実装後、エリア「フィッシュガーデン」で釣りをすると、「沈んだ木箱」がランダムで入手できます。木箱の中には地図が入っており、記されたヒントをもとに「宝箱」を探すことができます。探し出した宝箱の中には冒険に役立つさまざまなアイテムのほか、限定の成就や称号が手に入ります。トレジャーマップの実装をお楽しみに!

守護者・シャー リーの乗り物「シャーリームーンライド」が新登場!

本日2月8日(木)より、守護者・シャーリーが愛用する三日月の乗り物「シャーリームーンライド」が新登場しました。さらに、守護者・シャーリーのコスチュームを模した女性衣装アバター「シャーリー衣装」と、頭アバター「シャーリーヘアー」が再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報