「ユニティア」合計1000万DMMポイントが当たる抽選券の獲得量が2倍に増加!

DMM GAMESは、「ユニティア」にて実施中の「事前登録ガチャ」にて入手できるDMMポイントプレゼントキャンペーン抽選券の獲得量が2倍になることを発表した。

合計1000万DMMポイントが当たる抽選券の獲得量が2倍に増加!

「神姫PROJECT」を手掛ける、テクロス最新作「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」は現在事前登録を実施中であり、合計1,000万円相当のDMMポイントが当たるキャンペーンを行っている。上記キャンペーンはDMM GAMES事前登録サイトにて実施しており応募方法は下記の通り。

  1. 事前登録ページ内で事前登録ガチャにチャレンジ
  2. ガチャを1回引くごとに1枚抽選権をゲット
  3. 所持している抽選券の枚数に応じてキャンペーンに応募

※ポイント付与条件や当選者への配布条件はゲームリリース後に発表

これまでは1回ガチャを引くごとに入手できる抽選券を1枚だったが、本日から2枚になるという。1日10回(基本5回+ツイートで5回)事前登録ガチャを引くことができるため、1日最大20枚当選券を入手可能だ。事前登録ガチャではゲームリリース前にキャラクターをキープすることができるので、リリース直後からゲームを有利に進めたい人は是非チェックするのが良いだろう。

ユニティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユニティアサービス終了

ユニティア関連ニュース

ユニティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報