「かんぱに☆ガールズ」社員から本命チョコがもらえる「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」イベントが開催!

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日1月31日より「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」イベントを開始した。

「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」開催!

1月31日メンテナンス後から2月21日メンテナンス前まで「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!~和メイドのスイ~トなおもてなし~」イベントを開催いたします!

期間中は特設ページから「チョコまき」を行うことでおひねりとしてアイテムとイベント限定交換所で使えるポイントが手に入ります!

また、イベントクエストでイベントレシピをゲットすると、戦闘中グラフィックが和風メイド衣装になるイベント武器を開発できるようになります!さらに、社員の女のコからチョコがもらえるイベントもご用意しております!

「お手伝いロボ」でチョコを製作しよう!

「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!~和メイドのスイ~トなおもてなし~」特設ページでは、イベントクエストで手に入れた「妖界の豆」を使って「お手伝いロボ」を動かし、3種類のチョコレートを製作できます。作りたいチョコレートに応じた「お手伝いロボ」をゲットし、配置して製作しましょう。

「チョコまき」に参加しよう!

製作したチョコレートを一定数消費することで、「チョコまき」に参加することができます。「チョコまき」では、イベント限定交換所で使える「チョコまきポイント」とアイテム(おひねり)を手に入れることができます。「チョコまき」中に獲得できるアイテム(おひねり)の内容は選択したチョコレートの種類によって変化します。また、各チョコまき会場では一定回数ごとにレアアイテムが獲得できます。

イベント交換所でアイテムを交換しよう!

特設ページからイベント交換所に行くことができます。イベント交換所では「チョコまき」で手に入れることができる「チョコまきポイント」とアイテムを交換することができます。

感謝のチョコイベント!

期間中は、メインクエスト、イベントクエスト、キャラクターストーリー、チョコまきのいずれかをクリアすると、出撃した部隊に所属している社員から「感謝のチョコ」を受け取ることができます。「感謝のチョコ」は各社員から1回ずつもらうことができます。

本命チョコイベント!

期間内にログインすると、「秘書」に設定している社員(未設定の場合は第1部隊のリーダー)から「本命チョコ」がもらえるイベントが発生します。

本命チョコ期間

2018年2月14日4:00~2018年2月15日3:59

イベントに関わる女のコからの履歴書が届きやすくなる!

1週目はアーチャー系☆5の「エイダ」、ウォリアー系☆5の「ヴェルグ」、マジシャン系☆4の「[極光]アウロラ」、ファイター系☆4の「セン」、クレリック系☆4の「カリス」、5人のイベントに関わる女のコからの履歴書が届きやすくなります。

期間

2018年1月31日メンテナンス後~2018年2月9日メンテナンス

「シャインストーン購入 キャ ンペーン 第6弾」開催!

1月31日メンテナンス~2月15日23:59まで、「シャインストーン購入キャンペーン第6弾」を開催いたします!

期間中にシャインストーンまたはジョブストーンまたはロイドストーンをご購入いただいた方全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。詳しくはシャインストーン購入キャンペーン特設サイトをご確認ください。

3人の新社員が登場!

ウォリアー系☆5の「エイル・ボーフォート」、アーチャー系☆4の「チセリ・ナス」、クレリック系☆3の「ハーマイニア・ブレア」、3人の社員が新たに登場します。

エイル・ボーフォート

CV:諏訪ななか
イラスト:茶葉猫

社員紹介

純血の古エルフ、その末裔。父親はノイバウテン初代首領キース・ボーフォート。時には円卓騎士、時には聖騎士、時には名も無い傭兵…ミステリオはおろか、神威やエルドラドにも通じ、時代とともに立ち位置を変え生きてきた。

各派閥の識者からは畏怖と諦観と尊敬と愛情の念を持って語られるが、自分がそういう特殊な存在であることには無関心。あっけらかんと生きている。滅多に口には出さないが、恋に憧れている節がある。いつか素敵な殿方と恋に落ちたいと願いつつも、なかなかそんな機会は巡ってこない。

チセリ・ナス

CV:山岡ゆり
イラスト:白谷こなか

社員紹介

那須家の末妹。那須流地動弓の使い手。那須流開祖シリュウ・ナスの親友、元断罪人の流れ者ハンス・ハウフの一人娘。母親は妖の者であリ、チセリを産み落としてすぐに息を引き取っている。ハンスの死後、那須家に引き取られる。

今はまだ才能だけで矢を射ているが、将来的にはヒナノにも匹敵するほどの能力を発揮するだろうと期待されている。実は、人知れず妖の者に守られているようである。おそらく母親の関係であろうと思われるが、詳細は不明である。

ハーマイニア・ブレア

CV:鈴木みのり
イラスト:yaman

社員紹介

お店の可愛い雰囲気とミルシュカの人柄の明るさに憧れて娘々亭でバイトとして働く。社会経験が全くなかったためさまざまな面で粗相を起こすが、新人ならではのやる気と積極性でカバーしている。

幼い頃からの勉強の賜物や学者の両親の影響もあり治癒術に関しては人並み以上に知識が豊富で、昔からドジをしていて自分の傷を治す機会も多々あったためか回復魔法だけは失敗をせずに施せる。はやく一人前になって店主のミルシュカの足を引っ張らないようにするのを目標に日々奮闘している。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「エイル」「チセリ」「ハーマイニア」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2018年1月31日メンテナンス後~2018年2月16日メンテナンス

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報