「ハンターヒーロー」玉座に待ち受ける竜王たちを撃破せよ!イベント「玉座へいざなう闇の使者」が開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日1月25日よりイベント「玉座へいざなう闇の使者」を開始した。

竜王たちに戦いを挑もう!「玉座へいざなう闇の使者」開催!

本日1月25日の定期メンテナンス後より、期間限定イベント「玉座へいざなう闇の使者」を開催しています。

本イベントでは、都市パーラシアにいる「<ザラームの使者>レーニア」に話しかけることで、「<ザラーム王>エクリプス」をはじめとした竜王たちに挑戦することができます。絶対的な力を持つ竜王たちに勝利し、自分の強さを証明しましょう!

討伐報酬「竜王の逆鱗」を集めてレベル85のレジェンド装備を手に入れよう!

竜王たちの討伐に成功すると、報酬アイテム「竜王の逆鱗」を獲得することができます。竜王の逆鱗を一定数以上集めると、レベル85のレジェンド装備や、装備品に能力を付与するエンチャントカードなどと交換することができます。竜王の逆鱗をたくさん集め、豪華アイテムを手に入れましょう!

討伐する竜王のレベルによって「竜王の逆鱗」の獲得数が増加!

「竜王の逆鱗」は討伐する竜王のレベルによって獲得個数が変わり、最もレベルの高い「<ザラーム王>エクリプス」からは1度に5個の竜王の逆鱗が手に入ります。自分の力を冷静に見極め、竜王たちに戦いを挑みましょう!

期間

2018年1月25日定期メンテナンス後から2018年2月8日定期メンテナンスまで

「パートナークエスト~マレンダ&バート~」を実装!

本日1月25日のアップデートにて「パートナークエスト~マレンダ&バート~」を実装しました。

本クエストでは、メインストーリーでお馴染みのNPC「マレンダ」と「バート」が登場し、2人から依頼を受注することができます。

報酬のギフトBOXからは、彼らを冒険の仲間にすることができる「心得」のほか、パートナーの親愛度を上昇させるアイテムなどが獲得できます。依頼を達成してギフトBOXを手に入れましょう!

ルーレットマネーをプレゼント!50人に1人全額還元キャンペーン開催!

対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージされた方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。

さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージされた方に、レアアイテム獲得に挑戦できる「ルーレットマネー1回利用券★」を3個プレゼントします。お得な機会をお見逃しのないようご利用ください!

対象期間

2018年1月23日12:00pmから2018年2月27日12:00pmまで

機械仕掛けのナックル「ベスティエクスマキナ」が新登場!

機械仕掛けの強靭なナックル「ベスティエクスマキナ」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、「<烈火のくノ一>ホムラ」をはじめとしたパートナーの心得15個セットがラインナップしています。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報