「アステリアの伝説」次期アップデート「バビロンの秘境」の追加要素が公開!レベル上限解放や新フェロー、結婚システムなどを予定

ベクターは、「アステリアの伝説」において、次期アップデート「バビロンの秘境」の内容を公開した。

次期アップデート【バビロンの秘境】の内容を一部公開

次期アップデート【バビロンの秘境】の内容を一部公開いたします。アップデートは2018年1月25日を予定!

レベル上限解放・戦いは新たなステージへ

キャラクターのレベル上限が89まで解放されます。それに伴い、シナリオバトルやそのほかさまざまな機能が順次使用できるようになります。

結婚

2人の愛を世界に示せ!レベル35以上の異性のキャラクター同士が結婚できるシステムです。

男性キャラクター:ウォリアー、メイジ
女性キャラクター:ハンター、セイント

結婚をすると、プロポーズした際に使用するリングに応じてパレードが開催されます。結婚後は、夫婦で入れる特典付き限定ダンジョンで協力プレイ!お互いに連携してクリアを目指そう。

新フェロー

Lv70以上になれば、新たなフェローが使用可能に!新たなフェローが酒場に加わります。勝負のカギはフェローが握る!

神器洗練

神器に新たな力を加えよう!神器にスキルが加わります。好みのスキルでさらにパワーアップ!

「お宝探し大作戦」金貨還元キャンペーン開催!

期間中、下記の用途でご利用になった金貨の20%を後日付与いたします!

還元対象用途

  • お宝探し1回
  • お宝探し10回
  • お宝探し50回

キャンペーン対象期間

2018年1月18日(木)定期メンテナンス終了時から2018年1月25日(木) 定期メンテナンス開始時まで

アステリアの伝説サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アステリアの伝説サービス終了

アステリアの伝説関連ニュース

アステリアの伝説サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報