「セブンスダーク」ハートの宝石が輝く杖の武器アバター「ロッドハーツ」が登場!釣りシステムも実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日1月18日より武器アバター「ロッドハーツ」を追加した。

キラキラ輝くハートがかわいい「ロッドハーツ」が新登場!

本日1月18日より、煌めくハートの宝石が埋め込まれた杖の武器アバター「ロッドハーツ」と、ダークな雰囲気で格好良い翼の背中アバター「デモンズドラグーン」が新登場しました。

さらに、星の力を宿した女性アバター「マジカルオリオン」と男性アバター「マジックプレアデス」が再度ラインナップしました。

冒険の気分転換にのんびり楽しもう!「釣りシステム」実装!

本日1月18日のアップデートにて「釣りシステム」を実装しました。

レベル21以上で発生する自動発生クエストを完了することで、専用エリア「フィッシュガーデン」に入場できるようになります。

釣った魚を使用すると、キャラクターのステータスを強化するバフになります。また、エリア内にいるNPCに渡すと「爆釣コイン」が得られ、性能の良い釣竿や冒険に役立つさまざまなアイテムなどと交換することができます。

多種多様な魚を釣ってみよう!

釣れる魚には、さまざまな種類があり、使用する餌によって釣れる魚が変わります。また、それぞれの魚にレア度があり、高いレア度の魚ほど交換できる爆釣コインの枚数が多いほか、使用した時のキャラクターのステータスを強化するバフも、より強力なものとなります。

毎日開催される「釣り大会」に参加してコイン大量ゲット!

毎日20時から30分間、フィッシュガーデンで「釣り大会」を開催しています。釣り大会では、指定された魚を釣り上げて<専用NPC>に渡すことで、通常よりも2倍の爆釣コインと交換できます。釣り大会に参加して、効率良く爆釣コインを集めましょう!

キャラクターの成長スピード大幅アップ!必要経験値を緩和!

本日1月18日のアップデートにて、レベル51から80のレベルアップに必要な経験値を大幅に緩和しました。本調整により、これまで以上に高レベル帯のキャラクター育成しやすくなりました。ぜひこの機会に本作での冒険をお楽しみください。

ギルド応援!ルーレットマネーザックザクキャンペーン開催!

ギルドに所属している方限定で、対象期間中にゲームにログインした日数に応じて、「セブンスルーレット」の利用に必要な「ルーレットマネー1回利用券★」を最大20個プレゼントします。ぜひこの機会にギルドに入り、レアアイテム獲得にチャレンジしてください!

キャンペーン対象期間

2018年1月18日定期メンテナンス後~2月1日定期メンテナンスまで

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報