「ヘクサウォーズ」武将強化とプレイヤーレベル上限が開放!神将「酒呑童子」「源頼光」も登場

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日1月17日に「アップデート!武将強化+プレイヤーレベル上限開放!」を実施した。

アップデート!武将強化+プレイヤーレベル上限開放!

各種強化上限が開放されました!強化を行って他の武将に差を付けましょう!

プレイヤー&建築物の上限開放

  • プレイヤーレベルがLv90~Lv100まで開放されました。
  • 建築物に兵舎が追加されました。

※プレイヤー経験値は建築物を建設してレベルを上げることで入手できます。

武将の強化上限開放

武将画面→将星の各項目の強化上限が開放されました。

官位昇格

官位昇格の強化上限が開放され、新たなランクまで上昇が可能になりました。官位を上昇させると兵力を上昇させることができます。

※忠誠度を上昇させるために銀貨が必要となります。

兵種昇格

官位昇格の強化上限が開放され、新たなランクまで上昇が可能になりました。兵種昇格を行うと兵種の兵力や攻撃力、得意な兵種へのダメージ増加などさまざまな恩恵が得られます。

宝物

宝物の強化上限が開放され、新たなランク★1~3(赤い星)まで上昇させることが可能になりました。

※宝物を強化するためには銅銭(またはWP)が必要です。
※星級強化の際は同名の宝物が必要となります。
※宝物は10級強化ごとに星級を1段階強化できます。

兵種強化上限開放

兵種の強化上限が開放され、新たなランクまで上昇が可能になりました。兵種強化する事でその兵種の武将の攻撃力と兵力を上昇させることができます。

※槍兵と妖術師の詳細について下記にてご紹介いたします。
※他の兵種の詳細ににつきましては、公式サイトの告知をご確認ください。
※兵種を強化するためには専用のアイテムと銅銭が必要となります。
※専用アイテムは関破で入手可能です。
※兵種強化する事でその兵種の武将の攻撃力と兵力を上昇させることができます。
※以降の強化はプレイヤーレベル上限が開放された際に強化可能となります

アップデート記念!神将「酒呑童子」「源頼光」高級ガチャに新登場!

「人喰い vs 鬼斬り」因縁のあの2人が同時に初登場!神将「酒呑童子」は、どの兵種でも編成を行えて、爆発的な火力をだせる武将です。

ターン経過でのダメージ増加効果は通常・戦法どちらにも適用されますが、通常ダメージを主体として活躍できる部隊に入れることで能力を発揮します。

一方の神将「源頼光」は、騎兵専用のスキルを所持した武将です。攻撃可能範囲内から攻撃を受けた際、相手の戦法・武将技を発動不能にできるので、先手で封印を行えない部隊からすると非常に厄介な武将となるでしょう。

また、攻撃相手が投石車、妖術師、弓兵だった場合、与えるダメージを大幅に増加できるため、遠距離攻撃部隊を早くつぶしたい時に役立ちます。宿敵の酒呑童子とも一緒の編成を行う事も可能!ぜひいろいろな編成をお試しください。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2018年1月17日定期メンテナンス終了から
2018年1月31日定期メンテナンス開始まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「源頼光」神将「酒呑童子」神将「鬼忍半蔵」神将「暴艶董卓」猛将「赤ずきん」猛将「許チョ」猛将「姜維」

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報