「ドラゴンネストR」リベンジダンジョン「逆襲!グリーンドラゴンネスト」が実装!魔法のゼリーを大量獲得できるダンジョンも登場

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日1月17日に「逆襲!グリーンドラゴンネスト」を実装した。

リベンジダンジョン「逆襲!グリーンドラゴンネスト」実装!

2011年12月に初めて実装され、多くの冒険者が挑戦した「グリーンドラゴンネスト」が最高難易度となって帰ってきます。タイムアタックによる緊張感、メンバーが倒されることによる連帯責任と難易度が格段に上昇しました。そしてクリア時だけでなく、関門突破ごとの報酬もあり、高難度に仕上がった分だけ多数のアイテムを獲得できるダンジョンとなっています。

「逆襲!グリーンドラゴンネスト」特徴

1.タイムアタック

関門ごとに制限時間が設けられており、制限時間が過ぎると30秒のロスタイム後、ネスト挑戦に失敗します。

制限時間

第一関門:5分
第二関門:5分
第三関門:5分
第四関門:7分
最終関門決戦エリア:10分

2.関門クリアによるメンバー救済

関門クリア時、幽霊状態の全メンバーが復活します。

3.新復活アイテム

新アイテム「生命の花」を使用して、最大25回復活可能です。

4.芽生えた不信感

メンバーが死亡するたびに、PT全体に攻撃力減少の弱体化効果が適用されます。

激甘!?ミラクルゼリー!夢のようなコンテンツが実装!

アイテム強化時の破壊を防ぐ「魔法のゼリー」を大量に入手できる、夢のようなダンジョンが登場します。

まれにドロップされる入場券「さっぱりミラクルゼリー」を手に入れることで、ダンジョンに挑戦することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報