「ガールズシンフォニー」ゲームリニューアルに向けたティザーサイトが初公開!楽団員たちの新たな姿もチェック

DMM GAMESは、今春リリースにむけてリニューアルの準備を行っているファンタジーRPG「ガールズシンフォニー」のティザーサイトを公開した。

ティザーサイトが公開!

本日公開しましたティザーサイトにおいては、ゲーム概要・世界観・キャラクター紹介に加えて、リニューアル内容などを都度ご案内させていただきます。本日時点では、以下のリニューアル内容を掲載いたしました。

引き継ぎ情報について

前作で所持していたキャラクター等の引き継ぎ情報を公開いたしました。一部引き継がれないものに関しましては、音晶石への変換を予定しています。

新PVの公開

前作同様の美しい世界観と新キャラを織り交ぜた新しいガールズシンフォニーの一端をご覧になれます。

キャラクターの新イラスト登場

一部の楽団員達の新しい姿が追加されました。

リリース後、3ヶ月間連続で新章追加

長期メンテナンスから明け、新たなガールズシンフォニーでは3ヶ月間毎月1章ずつ新しいメインストーリーが追加されます。

今後のアップデートスケジュール

2月、3月に新たな情報を公開します。日程に関しましては、予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

長期間に及ぶメンテナンスでご不便をおかけいたしますが、関係各所リニューアルに向けて準備を日々行っておりますので、もうしばらくお待ちいただければと存じます。

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~サービス終了

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~関連ニュース

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報