「黒い砂漠」新たな力に目覚め“蒼龍”と共に強力な一撃を繰り出す!「ミスティック」覚醒が本日実装

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日1月4日に「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」を実装した。

新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」を本日2018年1月4日に実装!

12月に登場したばかりの新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」を、2018年1月4日(木)に実装いたしました。難破船で薄れゆく意識の中で目覚めた新たな力「蒼龍甲」。「蒼龍甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、蒼龍の力により覚醒したミスティックが駆使することで変則自在な攻撃や“蒼龍”とともに強力な一撃を繰り出すことができます。

より派手に、よりスタイリッシュに、よりダイナミックな戦闘を繰り広げることが可能になりました。ぜひご堪能下さい。

手甲 蒼龍甲

「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」は、キャラクターレベルが56に達成した際に受諾できるクエストを通じて、装備が可能な状態になります。ぜひ、さらなる強さを手に入れ、「ミスティック」の魅力を存分にお楽しみください。

スキル:「撃龍蒼波」

溜めた気を前方に放出してダメージを与える。範囲にいた敵に気絶効果を与える。

「ミスティック」覚醒実装記念!経験値ウルトラフィーバーイベント開催!

ミスティック覚醒実装を記念して「経験値ウルトラフィーバーイベント」を開催します。戦闘経験値+100%UPに加え、スキル経験値+20%も追加となります。

経験値の種類 効果
戦闘経験値+100%アップ 戦闘で獲得できる経験値が上昇し、キャラクターのレベルアップが促進されます。
スキル経験値+20%アップ 戦闘で獲得できるスキル経験値が上昇し、スキルポイントの獲得が促進されます。

開催期間

2018年1月4日(木)メンテナンス終了後~1月10日(水)メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報