「ハンターヒーロー」イベント「月夜の少女と日の出の獣」が開催!新たな秘境ダンジョン2種も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日12月28日よりイベント「月夜の少女と日の出の獣」を開始した。

月の国の少女を危機から救おう!「月夜の少女と日の出の獣」開催!

本日12月28日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定イベント「月夜の少女と日の出の獣」を開催しています。ギルド「蒼き鷹の眼」の団員たちと面識のある少女「リリアラ」は、年の瀬の休暇を利用して遥々月の国から遊びにやってきました。しかし、何者かが彼女の命を狙っているという衝撃の事実を団長「ジーク」の口から告げられます。犯人を突き止めてリリアラを危機から救いましょう!

都市パーラシアに遊びにやってきた月の国の少女「リリアラ

クエスト報酬「月陽の結晶」を集めて限定アバターを手に入れよう!

本イベントのクエスト報酬として手に入る「月陽の結晶」を集めると、能力付きの限定アバター「もちもちウサギ」などと交換することができます。イベントに参加して豪華アイテムの獲得を目指しましょう!

クエスト報酬「月陽の結晶」と限定アバター「もちもちウサギ」

期間

2017年12月28日(木)定期メンテナンス後から2018年1月11日(木)定期メンテナンスまで

都市パーラシアに襲い来る…!大晦日GMイベント「月詠ちゃんの逆襲」開催!

12月31日(日)の23時30分より、年越しGMイベント「月詠ちゃんの逆襲」を開催します。本イベントの開始時刻になると、「逆襲の月詠ちゃん」などの強力なモンスターたちが都市パーラシア中に溢れかえります。他のハンターたちと協力してモンスターを一掃し、都市パーラシアの平和を取り戻しましょう!

かわいい外見に似合わず凶悪な攻撃力を秘めた「逆襲の月詠ちゃん

年越しの瞬間を都市パーラシアで迎えよう!

1月1日(月)の午前0時からは、都市パーラシアのアイーダ広場に、大規模な花火が打ち上がります。あわせて、冒険に役立つ強化アイテムが入った正月限定のギフトボックスを配るNPC「<謹賀新年>絶影 アルマ」がクレセント湾に登場します。

アイーダ広場に綺麗な花火が打ち上がる!

開催期間

2017年12月31日(日)23:30から

人気パートナーを仲間にしよう!「冬のクロスキャンペーン」開催中!

X-LEGEND各タイトルで指定した合計10個の条件を達成すると、達成数に応じて、強化アイテムなどと交換できるアイテム「心得結晶」や、ゴシックロリータに着飾った愛らしいパートナー「サキュバス」を仲間にするための心得10個に加え、各タイトルの賞品をもれなくプレゼントします。さらに、Twitterで「#冬クロスCP」のハッシュタグを入れて「冬らしいゲーム内の写真」を添付してツイートされた方の中から抽選で10名様に「ビットキャッシュ1,029円分」をプレゼントします。ぜひ、冬休みはX-LEGENDタイトルでお楽しみください!

<小悪魔少女>サキュバス

キャンペーン対象期間

2017年12月20日(水)0:00から2018年1月17日(水)23:59まで

年末年始のお得なキャンペーン開催!

冒険に役立つアイテムや豪華アイテムがもらえるキャンペーンを開催しています。お得にアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなくご利用ください!

拡張バッグが必ずもらえる!「年末年始ログインキャンペーン」開催!

対象期間中、本作にログインした日数に応じて、バッグや倉庫の容量を拡張できる「20枠拡張バッグ★」や、装備品の強化が必ず成功するゴッドクリスタルなどが必ずもらえます。毎日ログインして、すべてのアイテムを受け取りましょう!

期間

2017年12月28日(木)定期メンテナンス後から2018年2月1日(木)23:59まで

豪華アイテムを手に入れよう!「Gコインチャージキャンペーン」開催!

期間中、本作のGコインをチャージし、ゲーム内のGモールでアイテムをご購入いただいた金額に応じて、初登場の乗り物「キャトルファミリーピグー」や、パートナーの星ランクを1段階上昇させる「パートナー覚醒石★」などをプレゼントします。

キャトルファミリーピグー

期間

2017年12月28日(木)定期メンテナンス後から2018年1月11日(木)定期メンテナンスまで

召喚ホイッスルを手に入れよう!新たな秘境ダンジョン2種を実装!

本日12月28日(木)のアップデートにて、さまざまなモンスターが登場するダンジョン「秘境」に、新たに「火岩に潜む巨竜」と「相克する紫紺の鳥獣」を実装しました。本ダンジョンに待ち構えるボスモンスターの討伐に成功すると、ボスモンスターをペットとして冒険に連れていける「召喚ホイッスル」などを獲得することができます。新ダンジョンを攻略してボスモンスターをペットにしましょう!

隠された依頼「シークレットミッション」の対象マップを拡張!

「シークレットミッション」の対象マップを拡張し、新たに16個のミッションを追加しました。今回、ミッションを追加したマップは「木漏れ日の森」「エコーズバレー」「エコーズ廃鉱山」「忘れられた森」の4つで、ミッションを受注するためのヒントはクエストウィンドウの「成就履歴」から確認することが可能です。マップ内に巧妙に隠された依頼を見つけ出しましょう!

新たに追加された「シークレットミッション」を見つけ出そう!

大きな翼のついたほうきの乗り物「フェザーブルーム」が新登場!

大きな翼のついたほうきの乗り物「フェザーブルーム」がGモールに、衣装アバターと頭アバター合計20種の「コーディネートアバター」がギフトモールに新登場しました。「コーディネートアバター」は能力の付いてない着せ替え専用のアバターで、誰でも気軽に着せ替えを楽しむことができます。さらにハンタールーレットには、「<烈火のくノ一>ホムラ」をはじめとしたパートナーの心得15個セットがラインナップしています。


ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報