「クリティカ」猫だるまを積み上げる新年イベントが開催!「レイドリミット解放キャンペーン」も開催中

ALL-Mは、「クリティカ」において、2018年1月1日より「新年スペシャルイベント」を開始する。

予告:新年スペシャルイベント

いよいよ2018年、日頃の感謝を込めて皆様に特別なイベント用意しました。猫ダルマを積んで豪華アイテムをゲット! ただし、簡単に積めるほどKRITIKAは甘くありません。

猫だるまは1段階から6段階まで積み上げることができますが、必ずしも成功するとは限りません。ときには失敗することもあります。まさに積み上げられるかは運しだい!

是非とも猫だるまを積み上げて新年の運試しをしましょう。2018年もKRITIKAをよろしくお願いします。

期間

2018年1月1日から

レイドリミット解放キャンペーン

もっとレイドに挑戦したいのに超越力と曜日の制限のお陰でできない!そんな皆様のご要望に応え、今回のレイドリミット解放キャンペーンでは超越力の制限も無しにレイドに挑むことが可能です!さらに日曜日と月曜にも入場できます。是非ともこの機会にレイドに挑戦してください!

期間

2017年12月20日(水)メンテナンス後~2018年1月17日(水)メンテナンス前

霊力増幅珠ボーナスキャンペーン

期間中にログインするとメールにて28個の「霊力増幅珠」が支給されます!特定のステージをクリアすることでも珠を手に入れることができます。次元装備の強化チャンスです。お見逃しなく!

期間

2017/12/20メンテナンス後~2018/1/4メンテナンス前

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報