「ドラグーン・ナイツ」お菓子屋と限定アイテムが登場!新衣装・新騎獣が手に入る新年イベント「新春の宴」が開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日12月27日よりイベント「新春の宴」を開始した。

お菓子屋に新衣装&新騎獣登場!

ドラグーン・ナイツにて、12月27日(水)より、新年イベント「新春の宴」を開催致しました。

今回、目玉イベントのお菓子屋で新衣装や新騎獣をログインボーナスで集めた「キャンディ」と交換する事ができます。

期間

2017年12月27日~2018年1月9日

限定衣装 絢爛セット

新年をお祝いする為に着るのは着物!ではなく神秘の世界に相応しい豪華なピエロ衣装です!!

武器:絢爛手杖
衣服:豪華絢爛
帽子:絢爛の奇跡
羽根:絢爛の奇跡
セット効果:HP+1%

限定騎獣 パールス

物理攻撃:1600
魔法攻撃:1600
HP上限:4800

眩い青紫の光を放つドラゴンの登場!パールスと一緒に冒険へ飛び立とう!

ログインボーナス

ログインボーナスでは期間中、毎日0-12時、12-18時、18-24時にログインをすると、それぞれの時間帯でキャンディを含めた報酬を受け取ることができます。集めたキャンディをお菓子の妖精にあげるとスイーツ度と交換してくれます。

また、同時に全サーバー連動イベントもあります!イベント内容は、なんと!スイーツ度が指定された数値に達すると、すべてのプレイヤーにレア報酬が配られます!

早速レア報酬が何か自分の目でチェックしに行こう!皆様のご参加をお待ちしております!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報