本格幻想RPG「陰陽師」DMM GAMESにてPC版の配信がスタート!スマートフォン版とのデータ連携も可能

NetEase Gamesは、PC版「陰陽師」の配信を、本日12月27日よりオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて開始した。

本格幻想RPG「陰陽師」とは

全世界で2億ダウンロードを突破した、平安時代を舞台に「陰陽師」となって戦う本格幻想RPGです。美しい3Dグラフィックと豪華声優陣、ゲーム中も常に楽しくプレイすることができます。ゲーム内容としては誰もが引き込まれる王道のターン制バトルとなっており、個性豊かな式神たちの属性や特徴を組み合わせて、戦いに挑むことができます。

美しく描かれた平安時代の世界とキャラクター

「陰陽師」は「源氏物語」を参照に、静謐な雰囲気や日本古風の平安時代を忠実に表現しております。キャラクターの服装やアクセサリーなど、細かいところまでこだわっており、戦闘シーンや建物などまるで古来の平安京にいるような体験ができます。3Dモデルで作成された美麗な「陰陽師」の世界を是非PCの大画面でお確かめください。

「陰陽師」では4名の主人公以外に、100種類以上の美しい式神がデザインされております。

式神を覚醒させることで外見を変えるのはもちろん、「陰陽師」では種類豊富なスキンも用意されております。

深みのあるストーリーも「陰陽師」の魅力の一つ。謎めいた4人の主人公の物語以外に、ゲームの中で登場する式神にも、互いの関係性が分かるようにそれぞれ独特なエピソードが用意されております。

豪華声優陣勢揃い

「陰陽師」はキャラクターの命を吹き込むボイスは豪華キャストを起用しております。4人の主人公は杉山紀彰(安倍晴明)、釘宮理恵(神楽)、鈴木達央(源博雅)、沢城みゆき(八百比丘尼)が担当し、さらに大量に登場する式神、妖怪も石田彰、保志総一朗などの有名声優が演じられております。

梅林茂氏による美しい音楽

「陰陽師」では著名作曲家の梅林茂氏にBGM50曲近くを作成していただき、美しくもどこか懐かしいメロディがゲームの幻想的な世界観を表現しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰陽師関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報