「黒い砂漠」1月4日に「ミスティック」覚醒武器が実装決定!蒼龍の力で覚醒し、蒼龍とともに強力な攻撃を繰り出す

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、1月4日に新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」を実装する。

難破船で薄れゆく意識の中で目覚めた新たな力「蒼龍甲」。「蒼龍甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、蒼龍の力により覚醒したミスティックが駆使することで変則自在な攻撃や“蒼龍”とともに強力な一撃を繰り出すことができます。

より派手に、よりスタイリッシュに、よりダイナミックな戦闘を繰り広げることが可能になりました。ぜひご堪能下さい。

あわせて本日2017年12月27日(水)よりログイン時間に応じてプレゼントアイテムをゲットできる「雪花イベント」を開催いたします。

期間中、ログインから30分ごとに1個、1日最大で10個の「[EV]雪花」が課題報酬として受け取ることができ、このアイテムを集めて各都市のスキル教官NPCに持っていくことで強力なアイテムが入ったイベントボックスに交換できます。

イベントボックスからは「記憶の破片」15個や「[EV]黒い魔力の水晶ボックス」が獲得できます。

そして本日より、便利アイテムに雪の結晶をモチーフにした新作家具や床、壁紙などのインテリアアイテムが2018年1月10日メンテナンス開始時までの期間限定で登場しました。雪の結晶や、白を基調とした綺麗な家具たちは、家の雰囲気をより一層、冬らしさを演出してくれます。ぜひこの機会に、インテリアの模様替えはいかがでしょうか。

新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」の特設ページを公開!

実装日

2018年1月4日(木)メンテナンス終了後~

ミスティック 覚醒武器「蒼龍甲」

1月4日(木)に実装となる注目のコンテンツは、新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」です。

難破船で薄れゆく意識の中で目覚めた新たな力「蒼龍甲」。「蒼龍甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、蒼龍の力により覚醒したミスティックが駆使することで変則自在な攻撃や“蒼龍”とともに強力な一撃を繰り出すことができます。

覚醒武器「蒼龍甲」を装着時の戦闘態勢は非覚醒時に比べ、より攻撃的な姿勢に!
スキル「蒼龍覇拳」前方に跳躍しながら強烈な気功を叩き付けダメージを与える。

ログイン時間に応じたプレゼントをGETしよう!「雪花イベント」開催!

ログイン時間に応じたプレゼントをGETしよう!「雪花イベント」を開催します。

期間中、ログインから30分間ごとに1個、1日最大で10個の「[EV]雪花」が課題報酬として受け取ることができます。「[EV]雪花」は、集めて各都市のスキル教官NPCに持っていくことで強力なアイテムが入ったイベントボックスに交換できます。

開催期間

2017年12月27日(水)メンテナンス後~2018年1月17日(水)メンテナンス開始時

[EV]雪花

雪花イベントで挑戦課題を通じて獲得できます。各都市のスキル教官NPCを訪ねてイベントボックスに交換できます。

[EV]雪花10個:[EV]淡い雪花飾り箱 1個
[EV]雪花30個:[EV]煌く雪花飾り箱 1個
[EV]雪花50個:[EV]輝く雪花飾り箱 1個
[EV]雪花150個:高級アクセサリー箱 1個

「[EV]輝く雪花飾り箱」からは、「記憶の破片15個」や「[EV]黒い魔力の水晶ボックス」が獲得できます!

雪の結晶モチーフの冬の新作家具登場!

雪の結晶をモチーフにした新作家具や床、壁紙などのインテリアアイテムが2018年1月10日(水)メンテナンス開始時までの期間限定で登場いたしました。

雪の結晶や白を基調とした綺麗な家具たちは、家の雰囲気を冬らしく演出してくれます。ぜひこの機会に、インテリアの模様替えはいかがでしょうか。

霜の木家具セット 霜の木ロッキングチェア

販売期間

2017年12月27日(水)メンテナンス後~2018年1月10日(水)メンテナンス開始時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報