「ハンターヒーロー」新たに秘境ダンジョン2種の実装が決定!「プリュムドラパンセーター」が新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、12月28日に2種の新ダンジョンを実装する。

秘境ダンジョン「火岩に潜む巨竜」と「相克する紫紺の鳥獣」が実装決定!

次週12月28日(木)のアップデートにて、さまざまなモンスターが登場するダンジョン「秘境」に、新たに「火岩に潜む巨竜(かがんにひそむきょりゅう)」と「相克する紫紺の鳥獣(そうこくするしこんのちょうじゅう)」の2種類を実装します。本ダンジョンはそれぞれ1人用と3人用に分かれており、仲間と協力して挑むこともできます。ダンジョン内に待ち受ける強力なボスモンスターの討伐に成功すると、ボスモンスターをペットとして呼び出せる「召喚ホイッスル」などが獲得できます。2種の新ダンジョンを攻略してボスモンスターをペットにしましょう!

ボスモンスターを討伐してペットにしよう!

巨竜の現れる溶岩地帯のダンジョン「火岩に潜む巨竜」

溶岩地帯のダンジョン「火岩に潜む巨竜」には、巨竜のボスモンスター「メルトガン
ド」と「マグオーディス」が登場します。

真っ赤な溶岩の外皮を身に纏い、厚く鋭い爪を振り回して攻撃してくる「メルトガンド」
灼熱の一本角を持ち、強力な突き攻撃でハンターたちを苦しめる「マグオーティス」

紫紺に染まった鳥と獣が襲い来るダンジョン「相克する紫紺の鳥獣」

薄暗く不気味なダンジョン「相克する紫紺の鳥獣」には、紫紺に染まったボスモンスター「リグルエンディ」と「ダークストーク」が登場します。

大きな2本の牙で敵に噛みつき、強靭な四肢で地を駆け抜ける魔獣「リグルエンディ」
双翼を振るって天空を支配し、凶悪なかぎ爪であらゆるものを切り裂く魔鳥「ダークストーク」

クリスマス限定のGMイベント開催!クイズを解いてプレゼントをもらおう!

12月25日(月)の21時より、クリスマス限定のGMイベント「GMサンタからの挑戦状」を開催します。本イベントでは、イベントマップに現れる「GMシャムサンタ」と「GMパズモサンタ」が本作にちなんだ「○×クイズ」を出題します。見事、すべてのクイズに正解した方には、特別なクリスマスプレゼントがあります。もちろん参加者全員がもらえるプレゼントも用意しているので、皆様奮ってご参加ください!

2人のGMサンタから出される難問に正解しよう!

開催期間

2017年12月25日(月)21:00から

ウサギのアップリケが愛らしい「プリュムドラパンセーター」が新登場!

本日12月21日より、ウサギのアップリケが特徴の暖かそうなセーター「プリュムドラパンセーター」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、クリスマスらしいイラストがペイントされた「クリスマスの痛車」がラインナップしています。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報