「セブンスダーク」新システム「守護トランス」と新ダンジョン「蒼氷の祭壇」が実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、12月21日に新システム「守護トランス」および新ダンジョン「蒼氷の祭壇」を実装する。

守護者の力でステータスを上昇!新システム「守護トランス」実装決定!

次週12月21日のアップデートにて、仲間にした守護者の力を利用することができる新システム「守護トランス」を実装します。

「守護トランス」は、キャラクターの頭や体など、部位ごとに守護者をセットすることで、ステータスを上げることができます。

上昇するステータスの量は、「守護者のランク」のほか、本システムと同時に実装される「装備の守護ランク」の強化をすることで変化します。お気に入りの守護者の力を借りてダンジョンを有利に攻略しましょう!

新ダンジョン「蒼氷の祭壇」で「守護ランク」の強化に必要なアイテムを手に入れよう!

「守護トランス」の実装に伴い、「装備の守護ランク」の強化に必要なアイテムが手に入る新ダンジョン「蒼氷の祭壇」を実装します。本ダンジョンは、レベル55の自動発生クエストを達成することで挑戦でき、入場するには専用アイテム「氷封の鍵」が1個必要になります。「氷封の鍵」は、1日1個専用のNPCからもらえるほか、高難度ダンジョン「星降りの殿堂」のボスを討伐することで入手できるチャンスがあります。

WebMoney「1,029POINT」を100名様にプレゼント!

対象期間中にGコインを一度に1,000G以上チャージされた方の中から抽選で100名様に、WebMoney1,029POINTをプレゼントします。どの決済でGコインをチャージされた場合でも対象となります。大変お得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

期間

2017年12月12日0:00から2018年1月10日23:59まで

悪魔風のかわいい衣装「デビルガール」と「デビルボーイ」が新登場!

小さな悪魔の羽としっぽが生えたカジュアルでかわいい衣装「デビルガール」と「デビルボーイ」が新登場しました。

さらにブリュンヒルデとディズワット、2人の守護者が使用する武器アバター「アセレラシオン」と「カーズオブディザイア」など人気アイテムも再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報