「アーキエイジ」海上アリーナ「渦巻く絶海の戦い」が登場!クリスマスもイベント盛りだくさん

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日12月13日に最新アップデート「渦巻く絶海の戦い」を実施した。

アップデート「渦巻く絶海の戦い」本日実装

本日12月13日、アップデート「渦巻く絶海の戦い」を実装致しました。

海上アリーナ「渦巻く絶海の戦い」を追加

5人1組4チームでの船舶を使用したチーム戦アリーナが追加されます。

チーム連携もさることながら、キャラクター性能や戦闘技術に依存しない操船技術や砲撃、状況判断等が要求されるスリリングな海戦を楽しめます。

参加条件もレベル30からとなり、それ以外の条件はありませんので、新しくゲームをはじめた方にも参加しやすくなっております。

統合アリーナ

サーバーの垣根無くマッチングできるアリーナを実装致しました。「渦巻く絶海の戦い」も、こちらの統合アリーナでの開催となります。

クレセントストーンのリニューアル

装備品に装着するクレセントストーンもリニューアルされ、必ず装着できるようになりました。

邸宅の新しいアップグレード「青屋根のヌイアテラス邸宅」

邸宅にも新しいアップグレードが登場、テラスが追加され、家に帰還できる「微かな家の温もり」が獲得可能になります。

クリスマスもイベント盛りだくさん!年末は「ArchrAge」を遊びつくそう!

今年もクリスマスの季節がやってまいりました。「ArcheAge」の世界では「モミの木の祭典」として、各地で祭典が行われます。クエストをクリアしてコインを集め、期間限定の家具を獲得しましょう。

実施期間

2017年12月13日メンテナンス終了後~2017年12月27日メンテナンス開始前

獲得できる限定アイテムの一例

ケーキ風卓上家具やヌイグルミ型ベッド、見た目で雰囲気を味わえる頭装備等、クリスマスにちなんだ装いの家具が入手可能です。

今まで装備に悩んでいた方に朗報!クエストクリアで装備品がもらえるイベントが開催!

期間限定のクエストが登場します。毎日NPCに話しかけると獲得できるチケットを一定数集めると、即戦力となる武器防具が入手できます。

装備することで強さの指標となる「装備ポイント」を一気に上昇させることが可能となります。

レベル50からの受諾ですが、3ヶ月間と期間の長いイベントとなりますので、同時に開催しているレベルアップキャンペーンも併せて、新規プレイヤーの成長の大きな手助けとなることでしょう。

もちろん現在プレイされている方にも装備獲得のチャンスとなりますのでこの機会に是非遊んでみてください。

実施期間

2017年12月13日メンテナンス終了後~2018年3月21日メンテナンス開始前

「渦巻く絶海の戦い」参加で追加褒賞ゲット!「トレパセス浄化作戦」

新しく追加された「渦巻く絶海の戦い」に参加して条件を満たすと追加の褒賞が獲得できます。レベルや装備関係なくどんどん参加してみよう!

実施期間

2017年12月13日メンテナンス後~2017年12月27日メンテナンス開始まで

カムバックキャンペーン

久々に「ArcheAge」をプレイしてみようかなという方へ、便利なアイテムをご用意いたしました!期間内にログイン頂くとアイテムが獲得できます!

実施期間

2017年12月13日メンテナンス後~2018年1月24日メンテナンス開始まで

レベルアップ応援キャンペーン

初めて「ArcheAge」をプレイしされる方へ、レベルアップに応じて便利なアイテムが獲得できるキャンペーンです。期間内にキャラクターを作成すると専用のプレゼントボックスが獲得できます。

実施期間

2017年12月13日メンテナンス後~2018年1月24日メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報