「ソウルワーカー」リリー・ブルームメルヘンのクラスアップグレードが実施!クリスマスイベントも開催

WeMade Onlineは、「ソウルワーカー」において、本日12月7日に「リリー・ブルームメルヘン クラスアップグレード」を実施した。

「リリー・ブルームメルヘン クラスアップグレード」実施!

2017年12月7日に、キャラクター「リリー・ブルームメルヘン」のクラスアップグレードを実施しました。アップグレードでリリーのサブウェポン「鎖鎌」と新スキルが6種類追加されました。多くの人々の心に触れて成長する「リリー・ブルームメルヘン」の物語をどうぞお楽しみください!

クラスアップグレード

武器

ウェポン「ミストサイス」にサブウェポン「鎖鎌」を連携して使用

鎖を使用した広範囲の攻撃が可能

スキル

クラスアップグレードを完了することで、6種類のスキルを習得可能

アスモデウス
鎖鎌で前方の敵の動きを封じ、悪魔の鎌で死神とともに敵を蹂躙する攻撃を放つ。

ブラッディ・ブロッサム
空中で鎌を高速で回転させ、敵に向かって落下しX 字に切りつけ、敵に大ダメージを与える攻撃を放つ。

フューリーサイス
死神とともに連続突進攻撃で敵を翻弄する攻撃を放つ。

イビルスラッシュ 鎖鎌
鎖鎌を使って広範囲の敵に攻撃を放つ。

デスサイス 残像
死神が鎌を高速で回転させながら敵に突進する攻撃を放つ。

暴走する狂気(パッシブスキル)
HPが一定以下のとき、一定時間の間SG 消耗量減少及び防御度貫通クリティカルダメージが増加する。

メリークリスマス!「2017年クリスマスイベント」を開催

2017年12月7日から、「クリスマスイベント」を開催します。

期間中に「雪の結晶」を集めることで3つのイベントが進行し、クリスマスにぴったりのアクセサリーアバターやクリスマスツリーを獲得できます。マイルームを飾りつけて、みんなでパーティーを開いちゃおう!

期間

2017年12月7日メンテナンス後~2018年1月4日定期メンテナンス開始

イベント概要

  • 各メイズやレイドでドロップする「雪の結晶」を入手。
  • 入手した「雪の結晶」を材料に、ゼニスに「靴下」や「ツリーの種」を製作してもらおう。
  • 「ツリーの種」をマイルームで栽培すると「クリスマスプレゼント」を収穫できる。

雪の結晶

きらきら輝く雪の結晶。ゼニスに渡すとクリスマスイベントに必要なアイテムを製作してもらえる。

ツリーの種

クリスマスイベントアイテム。クリスマスツリーを栽培し、「プレゼントボックス」を収穫できる。

クリスマスプレゼント

使用するとアイテムを1個ランダムで獲得できる。

古い靴下

「雪の結晶」を使って製作できる
使用するとアイテムを1個ランダムで獲得できる。

お洒落な靴下

「古い靴下」と「雪の結晶」を使って製作できる
使用するとアイテムを1個ランダムで獲得できる。

手編みの靴下

「お洒落な靴下」と「雪の結晶」を使って制作できる
使用するとアイテムを1個ランダムで獲得できる。

12/21より新たなイベントの予感……

クリスマスに忍び寄る怪しげな影…ソウルワーカーたちを待ち受ける強敵とは!?楽しみにお待ちください!

そのほかイベントも盛りだくさん♪

「クリスマスイベント」のほかにも、プレイに役立つイベントを開催します。期間限定のイベントも開催しますので、ぜひこの機会に参加してください!

「バーニング」イベント

バーニングイベントでは、獲得経験値とジェニーの獲得が50%アップ!さらに疲労度が最高で100回復するアイテムを期間中毎日プレゼント!

期間

2017年12月7日メンテナンス後~2017年12月10日23時59分まで

「A.R カード合成」イベント

期間中、A.R カードの合成時に獲得できる経験値が20%アップ!手元に余ったA.R カードを使って、お気に入りのカードをさらに強化しちゃおう!

期間

2017年12月7日定期メンテナンス終了後~2017年12月21日定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルワーカー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報