「ヘクサウォーズ」にて「探索祭」が開催!悪夢をむしゃむしゃ食べる神将「獏」も追加

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日11月29日より「探索祭」を開始した。

「探索祭」探索即完了がお得♪キャンペーン開催!

期間限定で「探索即完了がお得♪キャンペーン」を実施いたします。イベントアイテム集めや、宝物や武将技レベルアップに最適!この機会にお気に入り武将を強化しちゃおう!

開催期間

2017年11月29日(水)定期メンテナンス終了時から2017年12月6日(水)定期メンテナンス開始時まで

概要

期間中、探索「即完了」の価格が、一律40WPとなります。

探索に派遣した武将をすぐに帰還させる有料機能「即完了」は即完了を行う度に価格が上昇します。キャンペーン帰還中は、何度「即完了」を使用しても一律40WPです。回数を気にせずにガンガン即完了が行えます。

期間中、探索令の購入数上限が100回分増加します。

探索令にはVIPレベルに応じた購入数上限が設定されています。キャンペーン帰還中は、探索令の購入数上限が100増加します。たくさん探索を行い、主力部隊の武将を強化しちゃってください!

悪夢をむしゃむしゃ、神将「獏」が高級ガチャに登場!

神将「獏」が高級ガチャに登場しました!神将「獏」は、基本兵種は投石車となりますが、スキル自体には縛りが無いため、好きな兵種に変更して使える武将です。攻撃可能範囲内であれば、反撃した相手の通常攻撃と武将技を高確率で使用不能にするため、相手からしたら非常に嫌な武将になるでしょう。

特に兵力が高い武将と一緒に部隊を組むことで、攻撃面でも活躍してくれるので、ぜひ部隊に入れて活躍させてあげてください。きっと勝利の美酒に酔いしれながら、良い夢を見ることができるでしょう!

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2017年11月29日(水)定期メンテナンス終了から2017年12月6日(水)定期メンテナンス開始まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「獏」神将「英詩エルシド」神将「郷尊マーリン」神将「ウラノス」
猛将「一寸法師」猛将「ヴァルキリー」猛将「人魚姫」

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報