「M2-神甲天翔伝-」新システム「武器合成窯」や新共鳴技能が追加される大規模アップデートが実装!

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日11月22日に追加要素を盛り込んだ大規模アップデートを実装した。

大規模アップデート第一弾!

秋のアップデート第一弾では、注目の新システム「武器合成窯」が登場しました。ほかにも強力な装備である「宝貝」の技能を変化させることができる新任務、ロボットに乗って戦う神甲兵の新共鳴技能の実装、師団の段位上限開放など、すでにM2を遊んでいる方にも楽しんでいただける内容となっております。

同名の武器を強化できる「武器合成窯」が登場!

大梁商店街に出現した新NPC「武器合成窯」を通して、同名のファッション武器を2つ合成することで、1つの強化武器を作ることができます。

合成すると武器に2種の能力が発現し、2回目以降は発現した能力値がアップしていきます。武器合成で発現する能力は武器カテゴリごとに異なり、2種のステータスボーナスが永続的に付与されます。

神甲兵の新共鳴技能を実装!

共鳴技能を習得して神甲兵を使いこなそう!
共鳴技能を習得して神甲兵を使いこなそう!

先行して実装された神甲兵の法術剣士形態、銃術士形態に続いて、「剣術士形態」「法術士形態」「弓術士形態」の3形態に新たな共鳴技能を追加しました。

好きな形態の神甲兵を使って、強力な共鳴技能を使いこなしちゃおう!

アップデート記念イベントを同時開催!

アップデート記念イベントは住宅の購入&更新がお得!

M2の「住宅システム」では、プレイヤーが住宅を購入することができます。今回の記念イベントでは、住宅購入&更新費用が30%オフに!これから住宅を購入する方も、すでに持っている住宅を更新する方にも嬉しいチャンスです。この機会にマイホームを購入してみてください!

カムバックした人にプレゼント!

しばらくログインしていないうちに友達に段位を離されてしまった……そんな方でも大丈夫!2017年10月21日以前に作成済みのIDで、2017年10月22日~2017年11月22日12:00までの間に一度もログインしていないIDを対象に一定期間経験値をブーストできる「お試し経験の御守」&「白玉団子 10個セット」をプレゼント!お休みしていた方も、もう一度遊んでみよう!

2017年11月30日にアップデート第二弾を実施!

11月30日にはさらに追加要素を盛り込んで第二弾のアップデートを実施致します。M2を遊んだことがある人も無い人も、是非この機会にM2をプレイしてみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報