「ヘクサウォーズ」大型アップデート「政務」機能が実装!雷の如きモノノフ“源頼政”が高級ガチャに登場

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日11月22日に大型アップデート「政務」機能を実装した。

大型アップデート「政務」機能実装!

新コンテンツ「政務」が実装されました!「魅力」や「政治」のステータスが高い武将が鍵になる!武将達を政務に派遣してアイテムをたくさんGETしよう!

参加方法

  • キャラクターレベルが12になるとアイコンが表示され参加する事ができます。
  • ゲーム内にある「政務」のアイコンをクリックし政務を行う事ができます。

遊び方

  • 政務を行うためには任務毎に「政務令」が指定数必要となります。
  • 「政務」には8種類の任務があるので、武将や派遣時間を選択して派遣しましょう。
  • 派遣が完了するとアイテムを持ち帰ってきます。任務によって獲得アイテムが異なりますのでいろいろな任務を試してみましょう。
  • 政務を行う武将にはステータスの「政治」または「魅力」が高い武将を派遣しましょう。ステータスの高い武将を長く派遣した方がよりたくさんのアイテムを持ち帰れます。

雷の如きモノノフ、神将「源頼政」が高級ガチャに登場!

神将「源頼政」が高級ガチャに登場しました!神将「源頼政」は、弓兵という縛りはあるものの盾・槍兵以外に対し5万もの大ダメージを与えられ、さらに移動力も大幅に低下できる強力な武将です。また、攻撃を受けた際には武力差の確率で兵力も大幅に回復できるため、強力な武将が多い弓兵種の中でも、埋れずに活躍できる武将となるでしょう。

宝物に武力が上昇するスキルがついているので、ぜひ宝物も揃え部隊で活躍させてあげてください。ぜひ宿敵の「鵺」と戦場で相見えてみては如何でしょうか。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2017年11月22日(水)定期メンテナンス終了から2017年11月29日(水)定期メンテナンス開始まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「源頼政」神将「伊邪那岐命」神将「ヘラクレス」神将「建御雷神」
猛将「井伊直虎」猛将「孫権」猛将「上杉謙信」

期間限定「黒雲に射す雷鳴」イベント開催!

期間限定で神将「鵺」が入手できる可能性があるイベントを実施します。イベントアイテム「蛇頭」を集めて、イベントガチャに挑戦しましょう。

1.関破で「蛇頭」をゲット!

関破の各ステージをクリアすると、50%の確率で「蛇頭」が1個獲得できます。

2.探索で「蛇頭」をゲット!

探索の各ステージの報酬で「蛇頭」を必ず1個GETできます。

3.探索で「蛇頭」をゲット!

イベントガチャからはさまざまなアイテムの他、神将「鵺」を取得できる可能性があります。集めた「蛇頭」を1個消費して、「鵺ガチャ」にチャレンジしましょう。

期間

2017年11月22日(水)定期メンテナンス終了から2017年12月6日(水)定期メンテナンス開始時まで

ご注意

イベントガチャでは、武将を獲得していない状態で将魂を獲得しても、自動で武将に変換されません。獲得できるのは表示された数の将魂となります。

おまけモリモリチャージキャンペーン開催!

期間内にチャージを行った際のおまけがパワーアップ!高額券種ほどおまけが多く、大変お得です。

※期間中は「通常時おまけ」ではなく「期間限定おまけ」がプレゼントBOXに届きます。

期間

2017年11月22日(水)定期メンテナンス終了時から2017年12月6日(水)定期メンテナンス開始時まで

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報