「ドラグーン・ナイツ」各種催し目白押しのサンクスギビングデーイベントがスタート!限定衣装やオオカミ型の新騎獣が追加に

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日11月22日よりサンクスギビングデーイベントを開始する。

時間帯ログインボーナスで豪華アイテムゲット!

ドラグーン・ナイツにて、11月22日(水)メンテナンス終了後より、サンクスギビングデーイベントを開催いたします!

目玉イベントのログインボーナスでは期間中、毎日0-12時、12-18時、18-24時にログインをすると、それぞれの時間帯でボーナスを受け取ることができます。祈願貨幣や金貨等も獲得できますので、欲しいアイテムをお見逃しなく!

また、期間中は新騎獣「トランスウルフ」や限定衣装「月夜セット」の獲得チャンス等、サンクスギビングデーに相応しい豪華なイベントもご用意しております!

限定衣装月夜セット

黒と青を基調とした新衣装は神秘的で月夜の晩に着こなすのにピッタリ!クールで美しい見た目だけではなく、セットで装備するとHP+1%のセット効果も発揮します。

武器:月夜の明り
衣服:月夜の空
帽子:月夜の輝き
羽根:月夜の誘惑
セット効果:HP+1%

新騎獣 トランスウルフ

物理攻撃:1200
魔法攻撃:1200
HP上限:3600

神秘の世界に迷い込んで来た新騎獣の「トランスウルフ」。待望のオオカミ型新騎獣の登場にテンション上げましょう!

皆で一緒にサンクスギビングデーイベントを楽しみましょう!皆様のご参加をお待ちしております!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報