「万物乙女☆ダンジョンズ」竜騎士ベルフ&ジョージ新登場!「竜聖乙女ガチャ」が販売開始

USERJOY JAPANは、「万物乙女☆ダンジョンズ」において、本日11月21日より「竜聖乙女ガチャ」の販売を開始した。

竜乙女が新登場!「竜聖乙女ガチャ」販売開始♪

2017年11月21日(火)定期メンテナンス後から、「竜聖乙女ガチャ」を販売いたします。今回追加された乙女は「竜」をモチーフにした乙女。可愛らしい外見もさることながら、竜の渾名を冠するにふさわしい強力な性能となります。

ツンツン系乙女の「竜騎士ジョージ」は一撃の破壊力は全乙女の中でもトップクラス。強力な火力で一気に勝負を決めたい方にオススメの乙女です。

対する「竜騎士ジョージ」は防御型の乙女で、トップクラスのHPを誇り、さらにパッシブ効果でダメージを30%引き受けつつ、他の仲間の一部の状態異常耐性を50%引き上げてくれる最硬性能の乙女となります。

「竜聖乙女ガチャ」から排出されるSSRは「ベルフ」か「ジョージ」のみ!ぜひこの機会に期間限定の「竜聖乙女ガチャ」にチャレンジしてくだください。

「竜聖乙女ガチャ」販売期間

2017年11月21日(火)定期メンテナンス後から2017年12月5日(火)定期メンテナンス前まで

余ったカケラを交換!新機能「カケラ交換」実装

2017年11月21日(火)定期メンテナンスにて、新機能「カケラ交換」を実装いたしました。「カケラ交換」では、乙女のカケラをレアリティの高い別の乙女のカケラと交換することができます。覚醒や加護でカケラが足りない方に便利な機能となります。乙女は入手したけれども「覚醒」や「加護」などの育成に必要なカケラの入手が難しいという方は、ぜひ今回実装された新機能をご活用してくだください。

「カケラ交換」機能実装個所

HOME→キャラ→カケラ召喚 画面にある「カケラ交換」ボタン寄り機能を使用できます。

注意事項

  • 交換に使用することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のカケラのみ使用できます。
  • 交換することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のみとなります。
  • 交換に使用したカケラは消費されます。
  • 交換に必要なカケラの数やレアリティは各乙女ごとに異なります。
万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

万物乙女☆ダンジョンズ関連ニュース

万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報